片付け中盤戦 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ひぃ~片付け面倒臭い~すねるsweat*

でもなんとか頑張って片付けてますが只今中盤戦・・・

すでに心折れて布団の上でゴロゴロしちゃってますww

てか服片付けたら8割は片付いてしまいましたぎゃ

やっぱちゃんと着た服はすぐ掛けたりしやなあかんなぁ~と

反省した上でまずはクローゼットの中を整理整頓電球

元々は私の部屋じゃなかった所なので

姉ちゃんの荷物とかがごちゃごちゃーって突っ込んであるクローゼットww

とりあえず自分の物も邪魔なのでたいがい上に掘り込んでみたけど

さすがにクローゼット全開にした時にバレるって事で

夏に一回床から取り除いたでっかいラグを装着しましたおんぷ2

いい感じに目隠しになったぞ~(Θ_Θ)ww

(何故クローゼットの中に傘・・・触れないで下さいw
photo:01

昔どうしても欲しくて買ったダックスとシュナウザーBAG↑

もう流行りも終わってほぼ使う事も無くなったけど・・・

やっぱり捨てられないwwwwwwww

だって高かったしかわいいもんハート薄い赤ww
(だから片付かないんだよ

で、ずーっと前から買ってあったのに使ってなかった本棚を遂に使用↓
photo:02

漫画は昔よりは減ったけど、唯一今でも買い続けている『サイコ』

残りの『サイコ』は何故か車のトランクの中にあるってゆうww

部屋片付いたら車から持ってこなきゃーsweat*

しかもトランクに乗ってるのは『サイコ』だけじゃないのばふっ

『うしおととら』も何故か全巻トランクの中wwwwwww

ああ、早く漫画に埋もれたい~ww

そして自分の好きなジャケットのレコを飾ってる出窓のカーテンレール↓
photo:03

ふむ、相変わらずまとまりの無い部屋だwwwww

今時の女の子みたいなファッションアイテムもあり~の、

音楽アイテムもあり~の、

漫画やフィギュアのヲタクアイテムもあり~の、

男らしくしょこたんの写真集もあり~のww

まぁ基本的に何かとヲタク心が強いもんだから

自然と部屋にテーマってもんが特に無くて、

好きなモノを好きな所に配置して眺めて満足する・・・

ってゆう部屋作りになっちゃってますねwwww

それが意外と落ち着いちゃうってゆうハート紫

そりゃー全体的にカラーとかまとめて~

とか完璧な部屋作りとかしてみたいけど~

・・・お金かかるやん?wwwww

実家やしね~ばふっ

この先また1人暮らしとかする機会があればやりたいけどねきらきら

そんな感じで今日はもう完全に掃除のスイッチ切れちゃったんでww

もう大人しく寝る事にしますwwwww

また明日にでもやろーっと電球

おやすみなさいハート薄い赤



P.S
全然関係ないけど

今日化粧品買いに行ってお肌のスキャンしてもらったんやけど

普段本当スキンケアとかにウトくて、

化粧落とさずに寝る事とかしょっちゅうなのに

「とってもいい状態ですよ~」

って数値見てニヤニヤしたのは紛れも無い自慢だ。

(笑)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
王冠着信★うた♪+歌詞 3/23デイリーランキング初登場第1位王冠

1stデジタルシングル
「やさしく手を握って~27才のラブレター~」
3/23 着うた(R)、着うた(R)フル、i tunesにて配信開始

王冠着信★うた♪+歌詞 6/22デイリーランキング初登場第12位王冠
王冠レコ直 クラブ・フル 6/22デイリーランキング初登場第39位王冠

2ndデジタルシングル
「Highway Driving Car」
6/15 着うた(R)配信開始
6/22 着うた(R)フル配信開始

10/26 i Tunes配信開始


3rdデジタルシングル
「LAST LOVE SONG」
7/6 着うた(R)配信開始
7/13 着うた(R)フル配信開始

10/26 i Tunes配信開始
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
【着うた(R)&着うた(R)フル&メロディーコール】
※こちらはdocomo携帯で拾ったURLですので、au・softbank等での動作未確認です
 URLからetsuco楽曲ページへJUMP出来ます

ハート紫着信★うた♪+歌詞ハート紫
http://full-i-uta.hudson.co.jp/artist/520105/?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤レコ直ハート薄い赤
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30126811&kywd=etsuco%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29

ハート紫music.jpハート紫
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=54354&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤dwango.jpハート薄い赤
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&aid=51671

ハート紫うた♪mu-moハート紫
http://uta.mu-mo.net/s/apf-artist/51856/top.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤コール♪mu-moハート薄い赤
http://call.avex.jp/i/info/artist.php?uid=NULLGWDOCOMO&id=51856

ハート紫mero.jpハート紫
http://mero.jp/singer-detail_21360.html?_pcid=150524&_pc=mero_detail&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤GIGAッchハート薄い赤
http://gmsc.giga.co.jp/jsp/artist/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&aid=23340

ハート紫オリコンスタイルハート紫
http://full.oricondd.co.jp/php/artist_info/artist_info.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1&artist_cd=A34255

ハート薄い赤アーティスト公式サウンドハート薄い赤
http://sound.artistofficial.com/02tokusyu/A-XT8/pr00.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート紫クラブZIONフルハート紫
http://i.full.club-zion.jp/music/content/artist/000007wx/?uid=NULLGWDOCOMO
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン