着うた(R)ランキング&重大報告 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

配信が開始され一息付いてしまったのか・・・

昨日はいつの間にか眠ってしまってましたムムムsweat*ごめんなさい

とゆう訳で、本日はお仕事もお休みになっちゃいましたんで

朝からバタバタとランキングチェックしてましたーハート薄い赤ハート紫

そしたらなんとまぁ、今回も嬉しい事にランクインしてましたーパチパチ

本当にみなさんのおかげでございます泣

まずはレコ直クラブうたさんにて、7/6付デイリーランキングにて

photo:01

第57位~!!!頂きました~!!!

さらに着うた+歌詞さんにて、7/6付デイリーランキングにて

photo:02

第19位~!!!頂きました~!!!

さらにさらに、惜しくもランクインは出来ませんでしたが、

クラブZIONさんにて、TOPページの新着ソング項目の中に・・・

こんな大物アーティストのみなさんの中にポツンと(笑)

etsucoの名前が入ってるじゃありませんかー!!!やっほー!!!

photo:03

来週の着うた(R)フルもどうぞよろしくお願いしますハート紫ハート薄い赤

そしてここから、重大発表に参りたいと思います・・・。

実は私、先日人生で初めてオーディションというモノを受けました。

その名も

ROAD TO TOKAI SUMMIT

そう、まさに東海サミット2011への道なるオーディションです!!!

これに優勝すると、なんとあの大物アーティストさん達が立つメインステージでの

フロントアクトが出来ちゃうってゆうすごいオーディション!!!

さらに東海地区のTSUTAYAさんで優勝者の音源がCDとなって

無料レンタルまで開始されちゃうってゆう特典付!!!

なんと豪華な・・・sweat*

1次の書類審査で通過しましたかおvvうぉ

さらに先週の日曜、某所にて2次審査ぎゃ

ゲロが出そうな程緊張しました(笑)

声と手の震えが止まらない中、なんとか精一杯唄わせて頂いて、

さらに質問にもほぼ「ありません」とゆうの回答だけで乗り切ったってゆう(笑)

そしたらなんとまぁ想いが通じたのか・・・

2次審査も通過してしまいましたー焦る焦るーsweat*

とゆう事で、なんと今週の日曜日

決勝です!!!(笑)

決勝戦は一般開放されるってのもあるし、なんとお客さん自身も投票出来るって事なんで

是非是非応援しに来てくれると嬉しいですハート薄い赤ハート紫

-------------------------------
■会場
名古屋CLUB COLORS

■日時
7月10日(日)

OPEN18:00/START18:30/CLOSE21:00(予定)

入場はフリーとなっていますが、入場時別途ドリンク代500円が必要となりますのでご了承下さい。
※入場多数の場合は入場制限となる可能性がございます。

当日は審査員と来場者の投票で1組WINNERを決定します。

審査結果の発表は投票終了後発表となりますので、是非是非最後までお付き合い下さいハート薄い赤

-------------------------------

とゆう訳で、行く行くーって人は連絡下さい!!!

とここでひとつみなさんに謝罪があります↓

今週日曜に控えていた津野外でのLIVEですが、

こちらのオーディションの為、出演をキャンセルさせて頂きました。

楽しみにしていてくれた方々、関係者の方々、本当申し訳ございませんでした。

完全に自分のスケジュール管理ミスです。

本当に本当にすいません。

出演に声を掛けてくれたTROOPERみのさんにもお叱りの言葉と励ましの言葉を頂きました。

厳しい事を言ってくれる分、励ましてくれた事がとっても嬉しかったです。

絶対優勝して来い!

いつも何かにつけてアドバイスをくれる仲間のありがたみ、本当に感じました。

ファイナリストとゆ言葉は大嫌いです。

1番かビリがいいです。

だから1番、取りに行って来ます。

まだまだ未熟者で沢山ご迷惑を掛けますが、

これからもetsucoをどうぞ宜しくお願いします。

ちゃお

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ぺた

P.S
音楽で人の気持ちは動かせる


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠着信★うた♪+歌詞 3/23デイリーランキング初登場第1位王冠
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
1stデジタルシングル
「やさしく手を握って~27才のラブレター~」
3/23 着うた(R)、着うた(R)フル、i tunesにて配信開始

王冠着信★うた♪+歌詞 6/22デイリーランキング初登場第12位王冠
王冠レコ直 クラブ・フル 6/22デイリーランキング初登場第39位王冠
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--未設定 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
2ndデジタルシングル
「Highway Driving Car」
6/15 着うた(R)配信開始
6/22 着うた(R)フル配信開始

※i tunesの配信日は未定です

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--未設定 悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
3rdデジタルシングル
「LAST LOVE SONG」
7/6 着うた(R)配信開始
7/13 着うた(R)フル配信開始

※i tunesの配信日は未定です

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【着うた(R)&着うた(R)フル&メロディーコール】
※こちらはdocomo携帯で拾ったURLですので、au・softbank等での動作未確認です
 URLからetsuco楽曲ページへJUMP出来ます

ハート紫着信★うた♪+歌詞ハート紫
http://full-i-uta.hudson.co.jp/artist/520105/?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤レコ直ハート薄い赤
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30126811&kywd=etsuco%2F%92%85%82%A4%82%BD%CC%D9%28R%29

ハート紫music.jpハート紫
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=54354&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤dwango.jpハート薄い赤
http://full.dwango.jp/search/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&aid=51671

ハート紫うた♪mu-moハート紫
http://uta.mu-mo.net/s/apf-artist/51856/top.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤コール♪mu-moハート薄い赤
http://call.avex.jp/i/info/artist.php?uid=NULLGWDOCOMO&id=51856

ハート紫mero.jpハート紫
http://mero.jp/singer-detail_21360.html?_pcid=150524&_pc=mero_detail&uid=NULLGWDOCOMO

ハート薄い赤GIGAッchハート薄い赤
http://gmsc.giga.co.jp/jsp/artist/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&aid=23340

ハート紫オリコンスタイルハート紫
http://full.oricondd.co.jp/php/artist_info/artist_info.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1&artist_cd=A34255

ハート薄い赤アーティスト公式サウンドハート薄い赤
http://sound.artistofficial.com/02tokusyu/A-XT8/pr00.html?uid=NULLGWDOCOMO

ハート紫クラブZIONフルハート紫
http://i.full.club-zion.jp/music/content/artist/000007wx/?uid=NULLGWDOCOMO

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン