楽しかったぜ大阪一日目 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

BIG BOMB兄とDJ SHOWDAIとまぁちゃんとゆう

かなりの異色メンバーで大阪へ!!

お目当ては.....

photo:01



めありーーーーーーー

の前に

photo:02



かなり洒落たカフェでお茶♪

photo:03



photo:04



ケーキがかなりうまい!!!

photo:05



普段あんまりケーキ食べやんけど、

ここのはまじでおいしかった!!

そして待ちに待ったメアリー。

いっぱい叫んでいっぱい笑っていっぱい泣いた。

彼女のLIVEはとにかくパワフルで

とにかくかっこよくて

とにかくかわいくて

とにかく泣けた!!(笑)

本当に見に行って良かった。

沢山の何かを感じる事が出来た。

髪を伸ばす方向で考えてたけど

....やっぱり切る!(笑)

メアリーのベリーショートかわいすぎ!!(笑)

ほんで白のタンク似会いすぎ!!(笑)

ピチピチのボディースーツ買うわ!!(笑)

その後は他のみんなともつ鍋♪

photo:06



photo:07



楽しかったなー給食とアムプムの話(笑)

そんなこんなで兄ちゃん、しょーだいと別れてホテルへ♪

久々まーちゃんとゆっくりー♪

photo:08



セクシー?

暇な2人(笑)

さぁ、しばしグダグダします。

ちゃお

iPhoneからの投稿