大大大忘年会@RHYTHMレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

お疲れ様でしたぁ~~~ ニコ 2008


残すところあと数時間ですねぇ~~音符


昨晩の大大大忘年会は大大大成功でMAX楽しかったっすびっくらぁ2


まず最初に少し曲をかけてくれたのはHOOD VILLE CREWのブノちゃん↓


悦 ビ ノ 詩


2008年一生懸命DJの練習して来ただけあって素敵なPLAYでしたハート


で、お次は2008年の最後の最後にDJデビューを果たしたDJ MADOCAちゃん↓


悦 ビ ノ 詩


当日全くお話出来なかったんですが、女の子なのにかなぁ~り濃い選曲でかなりツボ突いてくれたヘッドフォン


こりゃあ2009年からもDJ MADOCAちゃんの活動に大大大注目ですなぁ顔


で、お次は我らがCSC(調子CREW)の一員DJ VELLY↓


悦 ビ ノ 詩


この日もNICEでぶっ飛んだDJでフロアをロックびっくらぁ2


まぁこの顔見てもらったら本人もどんだけ楽しいかってわかってもらえますよね?笑


VELLYがかける曲はどんな曲でもいい曲に聴こえるのはきっと彼の魔法なんだろうなぁと思います音符


で、で、SHOW CASE一発目を飾ったのは鳥羽のキチ○イBAND肉ぎゃ


悦 ビ ノ 詩


悦 ビ ノ 詩


悦 ビ ノ 詩


やっぱこいつら最高きらきら同じ鳥羽に生まれた事、感謝したいですきらきら


放送禁止用語バシバシで、お下品で最低で最強に最高にすげえ奴らですきらきら


で、お次は嫁に逃げられたMr.モーリー(その気持もわかるッ。笑↓


悦 ビ ノ 詩


何故かやたらSHOW中に男子に絡んでいくモーリー。


女の子には絡みにいけない意外と小心者の中年男性モーリー。笑


2009年ももっとみんな絡んでやってください。笑


で、で、お次はDANCE SHOW CASEきらきら


SPECIAL TEAM HOME GIRLS 全員集合↓


悦 ビ ノ 詩


悦 ビ ノ 詩

おかえりマーミ FROM東京 はーと

悦 ビ ノ 詩

本当マーミのDANCEにはいつも感動↑かっこよすぎやってば↑大好きよ~↑


で、おかえり第二弾はかつこ FROM大阪 はーと


悦 ビ ノ 詩

前回大阪TEAMでSHOWしに来てくれた時も素敵なSHOWを見せてくれたハート


かつこはetsucoの同い年のぶっ飛んだお友達に認定されました↑


その他にもチャプシーのりえっち&さゆみちゃん FROM東京も帰って来てたよ~


二人とも相変わらずのSEXY DANCEで男子達を魅了してました↑


今度はばっちり激写するからまた帰って来てね~


で、DANCE SHOW CASEラストを飾ってくれたのは、伊勢DANCER CREW男子の部 HOMIESすき


師匠MO-TAを筆頭に、奇跡のTACT CREW五人衆びっくらぁ2


悦 ビ ノ 詩


おかえりマーボーハート


悦 ビ ノ 詩


やっぱまーちゃんがおると一気にかわいい度がUPしますなぁハート


この写真の後ろで嬉しそうにしてるしんちゃんとゆうちゃんがほほえましい.


TACTが久々に全員集合出来て本当みんな嬉しそうやったねぇ~

悦 ビ ノ 詩

BACK WILDもフジもよく頑張りましたきらきら

悦 ビ ノ 詩

おかげでこの人↓

悦 ビ ノ 詩

人↓

悦 ビ ノ 詩


びっくらぁ2

悦 ビ ノ 詩

めちゃくちゃな盛り上がりでしたああああああああああああ


本当に2008年ラストに相応しい最高なPARTYでしたびっくらぁ2びっくらぁ2


そんなこんなで本日はかなーーーーり睡眠取らせてもらいましたよ。笑


おかげで2008年も残りわずかながら、家でグダグダやっておりますです。笑


とりあえず2008年最後にみんなへの感謝の気持ち。


この一年間、Singerをさせていただいた事でたくさんの人に助けられ、支えてもらい、


本当に素敵な出会いの繰り返しで、本当に素直にありがとうと心から思います。


とりあえず自分の中で2009年前半戦は少しお休みさせていただく事にしました。


歌を唄う事をやめるわけではなく、NEXT LEVELの為に楽曲製作に取り組みたいと思っています。


またPOWER UPしてみんなの前で最高のLIVEが出来るよう、楽しみにしていて下さい顔


もちろんお客さんとしてはガシガシ遊びに行くのでよろしくんにこチャン


2008年みんなありがとうーーーーーーーーーー


2009年もみんなで楽しく過ごせますようにーーーーーーーーーーーー


2008年最後の更新でしたッ


ちゃおっ