観てきました♪SANABAGUNライブ!@梅田クラブクアトロ | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

いやぁ、、、最高だった♪

アルバム「OCTAVE」をKiss FM KOBE「4seasons」で特集して、「是非ともライブを観たい!」と思っていたんだけど、想像以上にカッコ良くて楽しくて面白いウインク

まだツアーの初日だから内容は伏せますが、K eyboardの櫻打泰平さんが脱退する事が決まり、この8人では最後のツアー。

でも8人の仲の良さがビシビシ伝わってくるようなライブで、仲が良すぎて逆に切なくなるようなシーンもありました。。。

また番組にも遊びに来てもらいたいなぁ。

感謝!

一日一生