こうべイクメンの日2018開催♪ | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

今日は父の日

神戸ハーバーランドumieで「こうべイクメンの日2018」を開催しました。

糸でんわで遊んだり

ステージではBloom Worksのライブ

チキンガーリックステーキのライブも♪

朝は

消防署の協力で消防車&消防服を着ての撮影もウインク

サウスモール一階も大賑わい照れ


楽しい父の日になりました爆笑

この模様は今度の水曜日の朝KissFM「4seasons」でお話しします!

感謝