三浦大知「球体」@オリックス劇場 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

おっはよーーーーーございます!!!

昨夜はオリックス劇場で三浦大知さんのパフォーマンスを観てきました。

ライブではなく、パフォーマンスと言った方がしっくりくる。。

ヒット曲を歌い踊るライブとは違って、「球体」というのは三浦大知さんが自身のヴォーカル✖️ダンスパフォーマンスの可能性を追求し、音楽家Nao'ymtと一緒に展開している未体験プロジェクト。

一つの物語を踊って表現し、映像・照明・音・歌など全てをエンターテイメントとして昇華する。

確かに未体験の観たことないパフォーマンスでした。

現状に満足しない、媚びずに可能性を追求する姿に、、圧倒されました。

終演後にご挨拶させていただいた時の三浦大知さんの達成感に満ちた表情がステージとギャップがあってほっこりウインク

余韻に浸りつつラッシュ電車に揺られてます照れ

今日はサービス介助士のインストラクター2日目

僕も毎日を大切に頑張ろう。

素敵な金曜日を

感謝

一日一生