満園 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

なんか最近ずっと働いてるなぁと思いつつ、先日家族・親戚と出掛けた日を思い出す。

のんびりと平磯海づり公園で釣りを楽しんだあと、三宮センタープラザ西館1階(山側)にある満園に
{0BC2122A-259C-4AFC-9B43-E8FD88A18EBF}

ここはとにかく安い♪

店構えも香港や上海にもありそうな感じの路面店かな?と思うぐらいの気軽さ。

中国人のスタッフ、中国人のお客さんも多い。

{F7AB29DC-77B0-431E-9434-794406887A17}
豚足や

{55CF2CD3-27CF-4C0C-BB22-E7C989C60A11}
魚料理などなど、メニューも豊富

みんなでワイワイと色々なメニューを楽しむのがオススメです♪