審査員をさせて頂きました!Battle de egg2018 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

昨日は神戸アートビレッジセンターで

{3AB8C1D8-59B4-48C5-AC17-EC65224FA2BD}

 

神戸市が開催している若手バンドのコンテスト


{28926165-D123-431D-9368-BEB4A8894503}

 

Battle de eggの審査員をさせていただきました。


 

短い時間に自分たちの魅力を詰め込んで全力で勝負するバンドのパフォーマンスに心がヒリヒリ

 

凄い緊張感だけどワクワクする豊かな時間を過ごさせてもらいました。

 

 

審査員のコメントって、褒めるだけでは誰でも出来るし

 

辛口で批評するほど偉くもないし

 

バンドにも観客にも関係者にも言いたい事が伝わるように言葉を選ぶ・・・というのは

 

少しラジオに似てる…なんて思いつつ。。

 

 

優勝はアイスクリームネバーグラウンド!
{0B4B2854-9371-46EE-9872-732C0774F127}

近々、4seasonsの中でご紹介するかも?ウインク

 

おめでとうございます!!