中野耕史と行く!東播磨インフラツアー! | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

11月18日に行なったインフラツアー♪

ツアーのナビゲートであまり写真が撮れなかったけど思い出と共に
{D1CCF562-F360-4BF2-B4C0-1AC8FC907015}
ツアーバス🚌の文字にテンションアップ

{457E0EB0-9DA7-4A77-B945-2F84D044FCB1}

{A157C60F-80D7-4DAB-82AA-597A3DE1E6CA}
東播磨道では、まだ整備中の新しい道路の上でジャンプアップ

{A9C2BB87-83EF-4B5C-9781-08005A1038B2}
道路を支える橋脚に登り

鉄骨とコンクリートの組み合わせ方には職人さんの熟練の技が必要な事

橋の足元のクビレには、デザインと経済性の両方のこだわりがある事などを聴く。

{75724045-DEDD-42BC-8054-1A3E25B4F762}
ふぁ〜みんSHOP八幡では、いっちゃんの手作りプリン🍮をゲット

権現ダムは色々と勉強した事をガイドとして話す♪
{B2B09634-374E-41A3-A371-A8E77FD88825}
この写真は下見の時のだけど、当日は紅葉🍁してて更に素敵でした。

このあと、みとろフルーツパークにてBBQ🍖
{E255D675-D3D7-4F57-A92F-44DF5C071C9F}
なんと志方牛!!🐃

ボリューム満点で大満足照れ

そして、なんとキスナーさんにサプライズで「東播磨クイズ」を実施!

皆さん楽しく取り組んで頂けて嬉しかったです

次は加古川大堰
{56DA7988-A1EA-4F45-890C-D62F08BC9C0A}

{E8D9276D-9074-49AF-BAA1-A9AFCFC97C3C}

{71FAFF2A-4393-4595-B28C-11F572A90078}
普段は立ち入り禁止の場所も特別に入れてワクワク♪

最後は加古川下流浄化センターで水を綺麗にする最新技術を知って終了。

盛り盛り沢山の1日をキスナーさんと共に過ごしました😊

最後のお別れ前にキスナーさんから「楽しかった」の拍手をもらった時は僕もスタッフもウルっときました。

参加いただいた方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!!

インフラツアー、楽しい照れ

また行けると良いなウインク