お手紙@三木東高等学校 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

先日、KissFMのロッカーに三木東高等学校の校長先生と生徒さんのお手紙が入っていました。

{F02BBAB8-0AAA-4282-BEAA-3ED11258C749}
 
 
{BFC0ABA5-CC24-485A-AFB5-0C4A8C94EC52}
三木東高等学校では、生徒さんが将来に向けての力を身につける取り組みとして「職業人インタビュー」を実施。
 
生徒各自が興味や関心のある職業への理解を深めるための教育課程としているそうです。
 
写真の彼女はメディアに興味を持ち、KissFMの朝番組4seasonsを観に来てくれました。
 
そして突然だけど出演してみる?っと、少しだけ出演してもらって見学の感想なども伺いました。
 
手書きのお手紙にはその出演が一番嬉しかったと書かれていて、こちらもほっこり照れ
 
これからも納得できる時間を重ねていってね!
 
応援しています🌟