山にて | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

「雄滝茶屋のおばちゃんに会いたいな」というと子供たちも(特に次男)が「会いたい!!」と言ってくれる。

妻は仕事のため今日は男4人で新神戸から軽い山歩き。

布引のマイナスイオンを感じて、雄滝茶屋に入るといつもの笑顔で迎えてくれた😊

なんだかとても安心する😊

子供は布引ラーメンと大きなおにぎりを頬張り、僕は湯豆腐で一杯♪
{8441DF2E-EC27-4BF0-B5B7-6ABC4592C403}
本当に神戸って最高だなと思う。

その気持ちを子供と共有できる事が幸せ。

ゆっくりと過ごして、また山歩きして帰ると心地良い疲労感。

途中、トアロードの旭屋にてバレンタイン特製のハート型のコロッケ購入❤️
{2E08790B-9E56-4B38-B47C-D70651432CFA}
素敵な土曜日です😊