先々週、練習に参加した人が感染しましたと報告を受けたのが翌月曜日。


先週の練習の時、何事も無かったかのようにお茶タイムをしてました。


アホなんですかね。


ホンマ辞めたくて辞め方を模索してるんだけど、同級生3人で同時に辞めるのはちょっとなぁ…となりこのまま自然に消える事にしようと落ち着いた。




いや、楽しい人もいるんだよ。辞めるの申し訳ないと思える人も。


来週、イベントがあるんだけど久しぶりに会う人から

「ピンちゃん、次出るんやろ?」

って確認される。出るから他団体のイベ終えてすぐに飛ばして来たんやん。


昔、バストロしてた人とお話しできたり。テナーしかしてない人にはなかなか分かってもらえない。


そういう人もいるんだけど、ちょっと無理!って人の破壊力が凄すぎる。

音楽性も人間性も。


元々K高の人たちの団だから私ら関係ないやん。


ホント去る者は追わずでお願いします。