トーキョー、好きな街の一つです。

つってもトーキョーとニーガタくらいしかわからないんですけどね。世界中いろんなところに行きたいなー

5/22(日)下北沢でライブしました。


photo by odoru

素敵な写真をありがとう!

他の演者様も素晴らしく楽しい企画に出させて頂き竹内ただしちゃんありがとう!


その前





美香飯店のパーリーに参加。

しっかりのんで食べました。

そんで初めて行くDYCUBEがっつりのんで開店祝わなきゃなんて言って、開演から飲みまくり、


いさみさんちに泊めて頂き、飲みまくり、

朝、起きたらエフェクターがねぇ!

ってTwitterで呟いたやいなや、友人のみずっちより、エフェクター見つけた人が連絡くれてるよ!

との連絡が!


宝くじ売り場に置いてある!と、

素晴らしい音楽家の伶美さんにTwitterで拡散して頂き無事手元に戻りました!

この国の人たちいい人すぎ!


いつか伶実さんのライブに行きたいです!

伶実(REMI)

Twitter @Remiremitp

instagram @remiremitp


見つかってハイテンションで阿佐ヶ谷へ




一兆でまたのみまくり、


新宿でマナトとおどるちゃんと合流して飲みまくり


DJ SiSeNさんがバーテンをつとめるデカバー超へ。

栗ちゃんも来てパンドラドンパ全員集合!

そしてみんなのアイドルじゅんじゅんも来てくれて

迷わず、飲みまくり、

朝まで付き合わせ、




みんなありがとう!


在来線で帰り、寄り道して伊勢崎のオトノマさんでも飲みまくり、、の予定が流石に撃沈、

林檎ジュースとお冷やでリバース、、

逆に迷惑をかけたにも関わらず、伊勢崎から高崎まで送ってくれたこまつみか様!ありがとうございます!

おにぎりとからあげ美味しかったです!

オトノマさんまた行きます!

Twitter OTONOMA_music

instagram otonoma2021


この旅で関わったみなさんありがとうございます!!


そんな酒屑の僕がすきな酒好きミュージシャンが一堂に会し輝くイベントが八月に!


明日、

6/1の16時過ぎから告知解禁します!

よろしくお願いしますーー!


でもいい年なんで飲み方変えます。。

みなさんいつもありがとう。ごめんなさい。。