先週ねー、行って来ました!
憧れの宮古島ブルーを見にね😆
myutomoちゃんが骨折した時には、一瞬、行けるのかどーか心配になったけど😣
若い子は治るの早いわ🤣
そして人生初のSUP!!!
嫁ちゃんが
「クリアSUP(板が透明なやつ)が映えますよねー😆海の上に立ってるみたいで😍」
って言うからさ、そのクリアSUPにしてみたけれどもよ、それって、板の上に立てたら!って話で、立てずに四つん這いの状態だったらウミガメ🐢じゃん![]()
![]()
![]()
myutomoちゃんは去年、体験済みで余裕だし、なんだかとってもウミガメえつさん❤を期待していたよーですが!
立てたし。
63歳、やる時はやります
宮古島ブルーと美味しい食べ物と、そして愉快な相棒に、心から癒されて帰って来ました〜
💕