先週ねー、行って来ました!

憧れの宮古島ブルーを見にね😆

myutomoちゃんが骨折した時には、一瞬、行けるのかどーか心配になったけど😣

若い子は治るの早いわ🤣

そして人生初のSUP!!!

嫁ちゃんが

「クリアSUP(板が透明なやつ)が映えますよねー😆海の上に立ってるみたいで😍

って言うからさ、そのクリアSUPにしてみたけれどもよ、それって、板の上に立てたら!って話で、立てずに四つん這いの状態だったらウミガメ🐢じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

myutomoちゃんは去年、体験済みで余裕だし、なんだかとってもウミガメえつさんを期待していたよーですが!

立てたし。照れ

63歳、やる時はやりますニヤリ
宮古島ブルー美味しい食べ物と、そして愉快な相棒に、心から癒されて帰って来ました〜爆笑💕