2024年5月31日☆金沢JealousGuy | *こころ*

2024年5月31日☆金沢JealousGuy


ナカノさん
健ちゃん
ヒデトさん
の3人でのイベントキラキラキラキラ
「ズッコケズッ友珍道中  金沢編」〜ピンクハートイエローハートグリーンハート

イベントタイトルはヒデトさんが考えたみたい笑
いつも抜群のセンスらしいよ( *´艸`)


高速使わずに行こうかな〜って思ったけど、
海見たいしなぁ〜って思ったし高速で金沢へー🚗³₃
全力で曇ってたから、景色イマイチだった...汗うさぎ


ジェラスガイの近くに停めて、歩き始めてすぐに
女性の方に道聞かれたよ...。
地元民じゃないから分かんなかったけど、
スマホの充電なくなって困ってたみたいだから...
一緒に目的地まで歩いたよウインク
いろいろお話できたし、
そんな出会いも素敵だよね〜照れ


その後は何となく和菓子屋さんへー。


こういうの好きなのー!!
上生菓子?
美しいなぁ〜って♡
3種類くらいしかなかったから、
もっとたくさん売ってるとこってないのかな〜って。


それから友達と合流ー。
回転寿司行きたいね〜ってことになって、
私の車で少し離れた回転寿司のお店へ〜🚗³₃
途中でもう1人友達拾ったり、現地にもう1人来てくれて、
4人でお寿司食べてきたよー🍣


やっぱりお寿司おいしいねぇチュー

美味しかったけど、ちょっと高めだったかな〜。
福井の回転寿司に行きたくなったぁ笑


ジェラスガイに向かう途中で虹見れてテンション上がったよ🌈


しかも反対側はめっちゃキレイな夕日だったよ🌇

そして、ジェラスガイに到着ー。


中に入ったら、ステージのとこに3人並んでギター弾いてたよハート


ナカノファンのみんなでカンパーイ!!



そして開演ー。

オープニングに3人でトークスター
もう楽しいよねチュー

ズッコケ~
ズッ友〜
珍道中〜!!

ってみんなでイベントコールびっくりマーク
珍道中〜でチュー顔してってナカノさん...(*´³`*)笑



始まる前に、順番決めじゃんけんしたみたいで...
ナカノさんがトップバッター!!
トリかと思ってたんだけどなぁ...🙃


★セットリスト★
ためいき
春を知らせに

あかん、熱出てきてもうた
ビター
ハイボール
電話ボックス



たった1ヶ月弱ぶりだったけど、
なんだか体感では3ヶ月くらい会えてなかったような気がしたよ🥺

楽屋とかないから、
健ちゃんもヒデトさんも一緒にライブ見てて...
それもまた楽しかったぁチュー

途中で出前が届いたり、
ママさんが登場したり...
忙しかったよ笑

ちっちゃい手拍子とかしてるのブスやで〜って言ってて...
『ブスなるでーー!!』
ってお客さん煽ってたのオモロかった笑い泣き笑い泣き

マスターは阪神戦に必死で...
最後負けちゃったみたいで、
『もう俺には構わないでくれ、、、』
って言ってて笑えたよ笑い泣き笑い泣き

この日もめちゃくちゃナカノさんええ声で、
ニヤニヤしたなぁ照れ

【ハイボール】では、自分のこととか震災のことが浮かんでグッときたなぁ〜🥲

【電話ボックス】のときにね、
他の音は何も聞こえず、
ナカノさんの声だけで私の中がいっぱいに満たされる...
みたいな感覚になって...
その瞬間、涙が溢れてきたよ。
やっぱり私はこの声を求めてるんだなぁ〜って思ったよ。

ナカノさんのライブ♬.*゚
最高でしたピンクハートピンクハート




お次はヒデトさんのライブ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゴールド免許だけど、
運転させてもらえない話がオモロかったぁ笑い泣き笑い泣き

ライブはやっぱりかっこよかったよウインク



そして、健ちゃんのライブ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カウンター座ってみる?ってなって、
お友達と席交代したら...
ヒデトさんとナカノさんが視界に入ってきて、
めっちゃ気になったよ笑
ヒデトさんのノリ方が可愛すぎた( *´艸`)グリーンハート

健ちゃんが最後に、遠征してくれてるみんなへ感謝の気持ちを伝えてくれて、
【いつかまた】って曲の歌詞が、すっごく沁みたなぁ〜お願い


エンディングも
みんなでワイワイ楽しかったぁ〜\(◍︎´꒳`◍︎)/



ナカノさんの物販だけ行って、
友達を見送るために一旦外に出たけど...
まだ帰りたくなくて、また戻っちゃった汗うさぎ

みんなすっごく話盛り上がってて、
なんでそんなに上手く話せるのかなぁ〜って...
ちょっと羨ましくなっちゃった🙃


みんなでご飯行こ〜ってなって、
ワイワイできて楽しかったよ飛び出すハート











楽しい一日でしたぁ‪ꕤ‪ ·͜· *.゚

♥ありがとう♥