2024年5月4日★高槻 TAKADAMA BASE | *こころ*

2024年5月4日★高槻 TAKADAMA BASE


ゴールデンなウィークキラキラキラキラ
この日はお休みだったので、
お昼から高槻に行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ


まずは、9/15に開催される高槻魂!!2024の
ポスター貼り大会びっくりマーク
ずっと参加してみたかったけど、なかなか難しくて...
今回やっと初参加できました٩(*´꒳`*)۶


最初にTAKADAMAで説明があって、
次の日にナカノさん主催のイベントがあったんだけど...
『明日は来れないよ~って人いる?』
って言われて、手あげたの私だけだったよ(。・ω・)ノ笑
ナカノさんも、
『え? 今日は来て明日は来ないの?!』
って言ってた...笑い泣き笑い泣き
行けるものなら行きたかったよぉぉぉ🥲︎🥲︎

そんなこともありながら~
チームに分かれて、高槻の街にポスターを貼らせてもらえるように交渉してまわったよー。
みんな毎年貼らせてもらってる場所とかあって、
最初は後ろを付いていくだけだったけど...
何ヶ所か私も交渉できて、貼らせてもらえたお店もあったから嬉しかったぁ泣くうさぎ

この写真、結構お気に入り( *´艸`)


ポスハリ終了して、ドリンクとアイスをご褒美で頂いたよチュー
その後の反省会も楽しかったなぁ~スター



私だけ夜のライブも参加だったから、
みんなそれまでの時間付き合ってくれたよおねがい


ずっと行ってみたかった、鯉のぼりフェスタ🎏


ちびっこたちが楽しそうで、平和だったなぁ照れ


あと、美味しい紅茶とケーキハート





そして、大好きなTAKADAMA BASEでライブ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



トップで門ちゃんが歌ってくれて~
お次はアマイオクスリ〜。
たぶん生でライブを見たのは初めてだった気がするんだけど...
土佐さんが想定外な面白さだったよ笑い泣き笑い泣き


そしてそして〜
ナカノとトロンボーンブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ

★セットリスト★
あのね
ウェザーリポート
ムビノン
ビター
ネイビー



アマオクの影響で?
ナカノさんと真之輔さんのイチャイチャから始まったよ笑い泣き笑い泣き


【あのね】からの【ウェザーリポート】って、
なんかめずらしいなぁ〜って照れ
メロディーで抱きしめられて音符ピンクハート
ナカノさんの大丈夫にウルウルしたぁお願い


『カポ忘れたー!!』って言って、門ちゃんに持ってきてもらったけど...
結局、セトリ勘違いしてて必要なかったみたい笑

【ムビノン】も意外で嬉しかったなぁ音符

コール&レスポンスを真之輔さんにやってって言ってて...
明日のために喉使いたくないのかぁ~って、
ちょっとだけ寂しかったけど...
結果ね、、、
真之輔さんのソレソレの本気がすごくて...
阿波踊りみたいになってて...
めっちゃオモロすぎたよ笑い泣き笑い泣き
真之輔さんも自分で笑って吹けず...笑い泣き笑い泣き
ナカノさんもツボって歌えず...笑い泣き笑い泣き
泣くほど笑ったわ〜笑い泣き笑い泣き
真之輔さん、ありがとう飛び出すハート


1/11のホールワンマンへの想いも伝えてくれて、
その先の目標もちゃんと言葉にするって話してくれたよおねがい

【ネイビー】も嬉しかったし、
素敵すぎた...お願いハートハート



最後みんなでセッションキラキラキラキラ
やっぱりソレソレ祭りになるよね笑い泣き笑い泣き
最高に楽しかったぁ~\(◍︎´꒳`◍︎)/



ゴールデンなウィーク
1日でもこんな幸せな時間が過ごせて嬉しかった‪ꕤ‪ ·͜· *.゚


♥ありがとう♥