2024年3月14日高槻★TAKADAMA BASE | *こころ*

2024年3月14日高槻★TAKADAMA BASE


生声ワンマン3月号を振り返りぃ〜ラブラブラブラブ


お昼に友達3人とbabyちゃんとで集まろ〜って話になってて...
友達のお家とかに行こうかな〜って思ってたんだけど、
TAKADAMAレンタルする?!って話になって~
なんでかみんなに言われて私が問い合わせして〜
当日もいろいろ分からなすぎたけど...笑
友達にもbabyちゃんにも会えて、
友達がナカノさんにチラッと会えたので...
私は満足でしたウインク



友達にお祝いとかあげて、荷物増やしちゃったし〜
どこに住んでるのか知りたかったので〜
お家まで一緒についてったよ☺️

ちょっとヤバいかな~って焦ったけど、
なんとかライブまでに戻って来れましたー💦💦


そして、生声ワンマンスタートびっくりマーク

★セットリスト★
キレイゴト
alive

あなたに届け
シンガーソングライター
7月7日
END OF THE ROAD
ボクノタネ
ワラワラワラ

冬の花火
たとえば
冬のうた
宙sora
笑いたいのに泣く夜は
春を知らせに

ありがとう

ハイボール




【キレイゴト】久しぶりに聴けた気がしたなぁ〜音符
【alive】大好きハートハート
初めて聴いたとき泣けたなぁ~(´;ω;`)
今でも泣いちゃう時ある...。

方向性からの芳香精?!! みたいな話になって...
ナカノさん困って『ねータカさん!!』
ってお客さんに話をふってたよ笑い泣き笑い泣き
この日はそれが定着してた笑い泣き笑い泣き


3曲目からのテーマが、「あなたに届け」って言ってたけど...
最初の2曲もそんな気がする。
けど言ったらほとんどの歌がそうかもねハート

【あなたに届け】嬉しかったなぁ〜音符
やっぱこの曲ホント好きハートハート 
これ聴けただけでも、来てよかったなぁ~って思ったよ照れ

【シンガーソングライター】の最後の方、歌詞変わってたぁ〜キラキラキラキラ

【7月7日】がちょっと意外でびっくりしたー。
胸がぎゅーってなって泣けたわ🥲🥲

【ワラワラワラ】の最初、リズム間違ってやり直ししたよ笑
ホントいろんな曲作っててすごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここまで8曲やって、
『別にいいんですよ、ワンマンライブやからって90分はやらなあかんとか、誰が決めたんですか?!!』
って...笑い泣き笑い泣き
『ビートルズが武道館に来た時、5曲くらいしかやってないんでしょ??』
って言われて、みんな知らんから
『へぇーーー!!』
って...笑
ナカノさんも不安になって、
『調べて~誰かーー!! 今日のウキペディア誰がやる〜??』
って、配信チームに言ってたよ笑い泣き笑い泣き


そして後半は、雪が歌詞に出てくる曲シリーズ雪の結晶雪の結晶
『はい、この中でユキちゃんの方おられますか〜??』
『いたら➕2000円払ってもらいますぅ~!!』
って...笑い泣き笑い泣き

そんなこと言ってたかと思ったら、
急に『さむっ:;((•﹏•๑)));:』って演技始まるから~
みんな『ん?!!』って笑
『今オレ世界観作ってるから〜みんな、ん?!とかえ?!とかやめてー。
お芝居始まってるのに、え?!どうした??とかならんやろー。
そんな舞台観たことあるか?! 新喜劇だけや!! そんなん許されるのー。
自分ら血が濃いねん、なにわの血がー。
薄めて薄めて、もっとー。
実家のカルピスより薄めてーー』
って...例えが天才笑い泣き笑い泣き

【冬のうた】とか、いつも恥ずかしいって言ってるのに歌ってくれて...
『今日なんか恥ずかしい曲多めにしたなぁ~
何でかな〜? 自分でやったなぁ~
人肌恋しいんかなぁ??』
って( *´艸`)笑

【宙sora】聴けて嬉しかったな〜音符
やっぱ名曲だわ🌸雪の結晶

『よかった、配信も動いてて...』
からドコモの話になって、
すぐに出てきたのが福井の崖の話と、
ルーレットの旅の福井、滋賀、福井、滋賀の話で...
嬉しすぎたよ飛び出すハート

そこからの確定申告の話がね~
ホント面白かった!!!笑い泣き笑い泣き
すべらんなぁ~って思ったよチュー


最近ホントに喉の調子がいいみたいで...
『聴いてた? さっきの宙のオレのおファル♡』
って...笑い泣き笑い泣き
喉の調子がいいって、嬉しそうなのが嬉しいから...
ずっとそんな状態が続けばいいなぁクローバー


みんなへの感謝の気持ちを、
全力の【ありがとう】に込めてくれたよお願い

あと、ビートルズは11曲やってたらしいよ笑い泣き笑い泣き

最後の【ハイボール】も沁みまくったぁ🥺
ナカノさんも、歌えば歌うほど自分の中でしっくりきてる〜って。


生声ワンマン3月号
最高の時間でしたぁ〜⸜(*´ᗜ`)⸝

♥ありがとう♥