2024年1月13日☆高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJIN | *こころ*

2024年1月13日☆高槻MUSIC SQUARE 1624 TENJIN


ナカノアツシ生誕後夜祭
を振り返りぃ~飛び出すハート

この日も高槻で目覚めまして〜
TENJIN1624へーー(ง ˙˘˙ )ว


そして開演ー!!

オープニングでナカノさんがお喋りチュー
なんでか歯並びの話になって...
『歯並びよくてごめんな~』って、
横でスタンバってたゆきにょんに向かって言ってたよ笑い泣き笑い泣き


そして、トップバッターはDear Lovingキラキラキラキラ
ヴィジュアル系なノリは、なかなか難しいけど...
【Fly high】聴けてめっちゃ嬉しかったぁスター
「あなたが生きている今日は
誰かが生きたかった日々で...」
この歌詞に泣きそうになるお願い

最後にね、『今何分?』ってMASAさんが聞いて...
『ギャグやりまーす!!』って笑い泣き笑い泣き
やるのはゆきにょんやから、
『ホンマ聞いてへんのやけどぉ〜💦💦』
って焦ってたよ笑い泣き笑い泣き
『今日の取れ高まだ足りてへん!!』
ってMASAさんが...笑
グーチョキパーのネタやってくれたよ〜
オモロかったぁ笑い泣き笑い泣き



お次は、タロオさんキラキラキラキラ
お喋り面白いし、すごく優しい人なんやろな〜って伝わってくる照れ
3曲目好きやったなぁ音符
『いつでも会いに来てな、誰かを好きなままでもいいから...』
って言葉が印象的だったよおねがい



そして、HighーGキラキラキラキラ
2回目かな〜?
孝人さんと言えば、もう【負けないで】のイメージだわ笑
高音ボイスが素敵だった〜チュー
7か月ぶりのライブだったみたいで、
楽しんでるのが伝わってきたよニコニコ
最後の曲好きやったなぁ飛び出すハート



お次は、YOSSY×YOSSYキラキラキラキラ
タロオさんみたいなサングラスかけてるなぁ〜って思ったら...
ほんとにタロオさんに借りたみたい😎
タロオさんと違って?!
鼻が高いみたいでズレないです〜って笑い泣き笑い泣き

弾き語り、どんどん素敵になってるなぁ~って思ったよ照れ
最後の曲沁みたなぁ〜お願い



お次は、THE NEUTRALキラキラキラキラ
なんと、しげるさんまでサングラスかけててビックリびっくりマーク
目の調子が悪かったみたい...💦💦
ギターの方がお休みで、3人で頑張ってたよウインク
『やっぱ3人スタイル無理やわ〜
ギター戻ってきたら優しくしよ...』
って言ってたよ( *´艸`)笑
最後に【バンドガール】音符嬉しかったーー!!
泣けたよ...泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、ねっちぼっちキラキラキラキラ
若手枠って言ってたよ笑
こぼちゃんツムツム始めたら、ナカノさんが1位やったんやって笑い泣き笑い泣き
キャンピングカーをキッチンカーって言ってて、
可愛かったぁ( *´艸`)
最後に【Happy Birthday】って曲歌ってくれてたよ音符




お次は、サナダヒデトキラキラキラキラ
ハッサンがいない3人だったけど、
リハから盛り上がりすごかったよびっくりマーク
ヒデトさんがナカノさんの話してて...
『先輩がいきなり、オレ41歳やねん!! とか言い出すから...アンチエイジングと戦ってるんだなぁ~って思った』
って...笑い泣き笑い泣き
ライブはめっちゃかっこよかったよーー飛び出すハート




そして、千綿偉功キラキラキラキラ
I♥アツシ
って書いたTシャツ着てて最高だったぁ笑い泣き笑い泣き
アツアツ〜って呼んでるのも好きチュー
『今年始めのライブをここにしてよかった』
って言ってたり、
心から楽しんでるのが伝わってきて...
こちらも嬉しくなったよチュー
やっぱり千綿さんの唄は、言葉がしっかり届くな~照れ




お次は、ZILCONIAキラキラキラキラ
配信で雪降らせてたみたいですごかった〜雪の結晶雪の結晶
いろいろあったけど...
カツオさんのバースデーイベントも
また行けるといいなぁ〜お願い
ジルのライブ、楽しくてはしゃぎました〜\(◍︎´꒳`◍︎)/




そしてそして、ナカノアツシバンドキラキラキラキラキラキラ
サウンドチェックで【大キライダー】音符
『みんなできるやーん!! ベースの人上手いやーん!!』って言うと〜
『15年練習したわ〜』
って、ベースの宇田っち...笑い泣き笑い泣き

★セットリスト★
あかん、熱出てきてもうた
スペース
ビター
生きてくこと



『あれ〜? さっきへんなTシャツ見たからかな?』
ってナカノさん...笑い泣き笑い泣き
後藤くんもセカイさんも...
そして宇田っちは、ちゃうねんって笑
杉ちゃんは、『サポートでもやらされるんですね』って...笑
ヒデトさんは呼ばれた瞬間、『熱ないですー!!』って...笑い泣き笑い泣き
結局、ナカノさんが熱出たよ笑い泣き笑い泣き

ナカピトじゃない【虹】が新鮮だったな〜🌈ᵕ̈*
【スペース】と【ビター】の後藤くんギターがすごかったし、
それを見てナカノさんが嬉しそうだったよニコニコ

【ビター】めっちゃ楽しかったなぁスター
宇田っちがリハに遅れてきた動画で、
再生数が伸びたら、「ちゃうねん宇田」に改名するって話になったよ笑い泣き笑い泣き

『年明けからいろいろありますが...
笑える人は笑って、周りの人を笑顔にして...』
ナカノさんがいつも言ってくれる言葉。
笑ってもいいんだって救われてる。



セッションはみんなで【大キライダー】音符
わちゃわちゃ楽しすぎたよ(๑>ᴗ<๑)飛び出すハート

highーGの人が結構酔っ払っててオモロかったよ笑
ダンサーみさいな締め?してた笑い泣き笑い泣き
庄司さんも混ざったり...笑
セカイさんのタンバリン期待してたけど、
後ろの方でやってたなぁ〜。

来年は1/10にBIG CATでやるそうです花火花火

TENJINのギュッとなった一体感!!
最高だったよーーー٩(๑>∀<๑)۶ラブラブ


楽しい一日だったぁ♡


♥ありがとう♥


この日もホントは誰かと打上げしたかったけど...
次の日早かったし、大人しくホテルに帰りましたー。


高槻ライフ4日目終了〜‪ꕤ‪ ·͜· *.゚

5日目も神戸行って山登って、
また高槻戻っていろいろ食べて...
最後まで高槻を楽しんだよ☺️

いろんな人と絡めて楽しかったぁチュー


最高の5日間でしたオーナメント