2024年1月11日☆心斎橋 BIG CAT | *こころ*

2024年1月11日☆心斎橋 BIG CAT


ナカノさんの生誕祭本祭キラキラキラキラ
を振り返り〜( ´ ▽ ` )ノ

ずっと乗ってみたかった、赤い京阪バスに乗って〜🚌💨
友達と合流したよー。

心斎橋まで移動して〜
オシャレなカフェでご飯〜照れ



そしてBIG CATへーー。




この日発売のCDをげっちゅしたよウインク


あったかい曲ばかりピンクハートイエローハート


この日は一番後ろの列にしましたー。
後ろから全体を見るのもけっこう好きだし、
後ろではしゃぐのも好きー飛び出すハート


そして開演!!

ナカノさん登場〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
『さぁ〜行こーーーう♬.*゚』
【最高の瞬間】のサビだけ生声で歌ってくれたよ照れ

『ナカノアツシです!! 今日は一日よろしくお願いします!!』
って...照れ

そして能登半島地震で被災された方への言葉の後に、
『元気な皆さんは、全力で一日楽しんでもらって、その笑顔で周りを照らしてもらいたい』
って...おねがい
『今日は最後までお付き合いよろしくお願いしまーーす!!!』
って、【ためいき】と【虹】
を歌ってくれたよ~( *´꒳`*)♡


この日は、ゲストミュージシャンのライブで、グラカラメンバーが2曲ほどサポートする〜っていう楽しみなイベントだったよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まずは、モリナオフミ〜イエローハート
モリくん楽しくて好きーーチュー
【KAN&PAI】と【単純にイェイ】でめっちゃはしゃげて嬉しかったぁ〜٩(๑>∀<๑)۶

お次は、森 翼〜グリーンハート
相変わらずのええ声で、
めっちゃ癒されたぁ〜。

そして、サナダヒデト〜イエローハート
『ナカノのアツシ〜アツシはナカノ〜』
って毎年のやつ歌ってくれた😆
小梅太夫さんとナカノさん、同じ歳みたいです笑い泣き笑い泣き 
ナカノさんの笑い声が背後から聞こえてきて...
ドキドキしたよ( *´艸`)ハート

お次は、ナカノとピアノとトロンボーンブルーハーツラブラブイエローハーツ
★セットリスト★
あかん、熱出てきてもうた
ビター
フィルター

『BIG CATーーーー!!!』
って叫んだかと思たら、急に『あれ〜?!』って...笑
『あれあれあれ?! 何やねん、サポートにまでこんな事させるんかよ〜』
って宇田っち...笑い泣き笑い泣き
文さんも、『あれ〜?! 何か体ダルい...』って🤭
ナカノさん:『お客さんの中で看護師さんいませんか〜??』
文さん:『誰か助けてもらえる??』
ナカノさん:『出来ればおっぱい大きい人がいいみたいです〜』
文さん:『お願いしまーーす!!』
って...笑い泣き笑い泣き


『行こうぜ、大阪ーーー!!!』
からのバンドで【ビター】もかっこよかった〜キラキラキラキラ

【フィルター】もめっちゃ素敵だったよお願い


そして、植田健一グリーンハート
バンドで健ちゃんの曲聴いたことなかったから、
すごい新鮮だったぁ〜!!

お次は、今津直幸〜イエローハート
『コロナ禍に教えてもらったんですが...
ついて来い!!って思ってずっとやってきたけど、
全然違ったなと思って...
ついて来てくれるから、それに支えてもらって、
だからついて来い!!って言えてるんだなって』
直ちゃんのその言葉に、なんか泣けてしまったよ🥲

そして、ウルフルケイスケ〜グリーンハート
いつも笑顔が素敵なケイスケさん☺️☺️
おなじみの曲なんだけど、
Happyな空気が溢れてて...
なんだかとっても胸がいっぱいになったな🥺


そしてラストは、GRAND COLOR STONE〜イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

『ナカノアツシ生誕祭、ナカノへのおめでとうの気持ちを込めて、頑張るぞーー!!
ファイトーーおぉーー!!』
『ダサいな〜、相変わらず声出しが、、、』
って、幕の後ろから聞こえてきたよ笑

そして幕がオープン!!
『大阪ぁぁぁーーーー!!!!!』
ってナカノさん...⸜(*´ᗜ`)⸝

★セットリスト★
幸せであるように
MUSIC
愛の詩

en.大キライダー


『グランドカラーストーンでーす!!!』
『あと黄色いヤツーーー!!!』
真之輔さんの紹介が...🟡笑

『楽しんでますかーー?!! BIG CATーーー!!』
『まだ体力残ってますかーー?!!』
『転換中に座ってた時、顔面疲れてたけど大丈夫ですかーー?!!』
『上から見てる限り、だんだん猫背なってますけど、大丈夫ですかーー?!!』
って...笑い泣き笑い泣き

『何だかんだで~ 結果オーライ👌』
大好きな【幸せであるように】が嬉しかったぁ〜飛び出すハート

この日ずっとサポート頑張ってるメンバーのために、
『ちょっとみんなうちのメンバー、チヤホヤしてもらっていい?』
『若干ちゃんと疲れてるから...』
ってナカノさん...照れ

そして~
『あの〜、みんなばっかりグランドカラーストーン使ってズルいなって思ってるんで...
僕らも切り札使わさせてもらおうと思います!!』
『ギター、ウルフルケイスケーーー!!』
ってケイスケさん登場キラキラキラキラ
【MUSIC】最高だったぁ~\(◍︎´꒳`◍︎)/
みんなで肩組んで歌ったよー音符
ナカノさん、ケイスケさんと肩組んでたぁウインク


なんだか直ちゃんの笑い声するな〜って思ったら...後ろにおったよ笑
ナカノさんにまで聞こえたみたいで...
『あんたの笑い声めっちゃ目立つねん!!』
って言われてたぁ笑い泣き笑い泣き

『来年1/10、心斎橋BIG CATおさえましたー!!』
『おめでとう!! あと1年音楽やるようですよー!!』
『今日木曜日やろ? 木曜日に集まる変態が...
いや物好きが... 心の優しい心の友が...
たくさん集まってくれたので、金曜やったらもうちょっと集まりやすいかなと思うんで...
お昼2時くらいから、もっと呼んでぶち抜いたろかな~と』
ってナカノさんが言うと〜
『OKです!!』
って直ちゃん...笑い泣き笑い泣き

『OKなんや、、、じゃあ2時が直ちゃんです!!
よろしくお願いします!!』
ってナカノさん...笑い泣き笑い泣き

『みんながいないと音楽続けられないんで...
ホントに感謝しています!!』
『今日は本当にありがとうございましたーー!!』
っておねがい

【愛の詩】もめっちゃ素敵だったハートハート
ナカノさんの全力の『来いっびっくりマーク』に、
胸が熱くなって泣けたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ
みんなの歌声に...
『最高です、、、ありがとう!!』
って...おねがい



最後にみーんなで【大キライダー】音符
もう、わちゃわちゃで楽しすぎたよチュー

花道のとこで直ちゃんが前転してたよ笑い泣き笑い泣き
ナカノさんもアツシコールされて...
横にゴロゴロ回ってたぁ笑い泣き笑い泣き
『お前ら悪ふざけええ加減にせえよ〜』
って...笑い泣き笑い泣き

みんなへの感謝と、ご両親にも感謝の言葉をちゃんと伝えてたよハート



今年の1月11日も、ナカノさんと同じ空間にいれて、
ナカノさんが幸せそうに笑ってて、
私もとっても幸せだったぁ🧡

ナカノさんがいてくれるから、
私は笑顔でいれてるよ☺️
ナカノさんがいない人生は、
もう考えられないなぁ...🥺
出会えてよかった♡
いつもありがとう🌼*・





友達とバイバイして、
ひとり寂しく高槻に帰ってきたら〜
駅でばったりファンの子と会って...
しかもそのうちの2人と同じホテルで...笑
打ち上げにまぜてもらったよ~🍺*(ˊᗜˋ*)و




最高の一日だったなぁ。

♥ありがとう♥



高槻ライフ2日目終了~‪ꕤ‪ ·͜· *.゚