2023年12月28日★心斎橋 歌う魚 | *こころ*

2023年12月28日★心斎橋 歌う魚



毎年恒例のイベント✨✨
枚方大橋の大阪編に行ってきたよ~🧑‍🎄🌉🧑‍🎄




ライブ前にカフェに行ってきたぁ~☺️





猫ちゃんにも会えたし、
カレーもケーキも美味しかったし、
また行きたいなぁ~飛び出すハート



そして歌う魚へーー°・🐠🎶

遠くに赤い服の人が歩いてるなぁ~って思たら、
MASA枚方さんやったよ笑
めっちゃ目立ってた🧑‍🎄笑い泣き笑い泣き


そして開場ー!!

テーブルのそばがいいって理由で...
めずらしく2列目に座りました( *´艸`)



そして開演ー!!
まずは、オープニングトーク☺️

MASAさんがもうサンタ衣装で〜
MASA☆さんと、マサ枚方さんは別人のはずやけど?笑
『設定無視やん…』
ってナカノさん…笑い泣き笑い泣き

ナカノさんが次の日胃カメラの検査で、
20時以降は食べちゃダメってことで…
天むす食べてたよ笑


わいわいしてから、ナカノさんのライブ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
★セットリスト★
クリスマスのうた
あのね
四角い景色

もう28日だったけど…笑
私にとってのクリスマスはこの日だったので〜
今年も【クリスマスのうた】聴けて嬉しかったぁハートハート


お次は、MASA☆さんのライブ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

鏡を忘れて、配信の画面で顔面チェックしてたよ笑
ディアラヴィ結成30周年のための曲が、
とっても素敵だったよ音符




そしてそして〜
枚方大橋のお二人による
1年振り返りまショースター

まずは、【枚方大橋のテーマ】音符

からの〜
蕎麦で
ソファで
そバーで
のフリからの〜【そばで】音符笑

あと、【さよならスマイル】音符

東京編のあと何かあった?
って話に、ナカノさんは〜
新曲作った!!ってキラキラキラキラ
うんうん、ええ曲できましたね照れ
アツアツのコーヒーですわ☕️笑い泣き笑い泣き

MASAさんはこの日会場まで
クロちゃんが送ってくれたみたいで〜
クロちゃんは自分で会場調べてたらしく、
すごいなぁ〜って思たら、
歌う馬って調べてたみたい…笑い泣き笑い泣き


そして、1月から振り返ってくれたよー。
今回はMASAさんがサクサク進んでて、
ナカノさんがいろいろ詳しく話してた感じがしたな〜照れ
いつもは逆な気がして…
ナカノさんのもっと聞きたい〜って思ってたから
嬉しかったぁ飛び出すハート

真之輔さんとジャイアンがかぶって、
なぜかヨッチャキも帰ってた話とか…

グラカラ合宿でトイレに小池さんいた話とか…

高槻魂!!のタワレコのCDの話とか…

レコーディングの時の、ウルフルケイスケさんの話とか…

肉離れした話とか…

12時間歩いたのに太ってた話とか…

ずっと一年見てきたから、
ほとんど知ってる話だけど、何度聞いても面白かったり…
知らなかった話も聞けたりして…
一緒に一年振り返れて楽しかったよチュー



MASAさんのお話も、やっぱり楽しかったなぁ〜チュー
ゆきにょんがインプラントとか、
ゆきにょんのおでこ長いやつとか、
女性の下着は優しく脱がせてきた〜とか、
殺人予告とかで大変やったけど、配信ではクロちゃんの言い間違えが続いて楽しくやれた〜とか。

やっぱディアラヴィは、ゆきにょんとクロちゃんのネタが尽きないよね笑い泣き笑い泣き


あの名曲、【エレファントオンリーZOO】も聴けたし音符

最後の【幸せの架け橋】が、やっぱり聴けて幸せだったぁお願い

たぶん13年間ずっと参加してきたんだよねぇ…。
歌い続けてくれてるからだよね…ありがとう🥺
今年の終わりも、またこの二人に会いに来れたらいいなぁハートのバルーン


最後にね、
『アツシ高槻とマサ枚方と橋っ子でーーー枚方大橋でした!!!』
ってみんなで言ったのが、
めっちゃ楽しかったよ⸜(*´ᗜ`)⸝


幸せな時間でした。

♥ありがとう♥