2023年5月13日☆福井THE STAGE | *こころ*

2023年5月13日☆福井THE STAGE


福井2日目を振り返りぃ~ブルーハーツラブラブイエローハーツ


地元だと逆に、お昼はふつーに仕事してからでも間に合っちゃうのねってことで〜
頑張って仕事してから向かったよ〜ウインク

この日は、私の幼なじみな2人が初めて来てくれたの〜キラキラキラキラ
誘ってみたら行きたいって言ってくれて...
めっちゃ嬉しかったな~🥺

3人でTHE STAGEへー。
私も初めましての会場だったよ。



めっちゃいい感じで...
こんな場所が福井にあったなんて〜ってビックリした!!チュー

なんだか知ってるお顔がいっぱいいて、
関西からいっぱい来てくれてて...
勝手に嬉しかったよースター


そして開演ー!!

この日は急遽、自転車で日本一周しながら各地で歌ってる高瀬くんが、ちょうど福井を通過中だったので〜
オープニングで歌ってくれたよー照れ

大変な事ばかりだと思うけど...
頑張ってほしいなぁ🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸



そして、タカハシケンジくん〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱりいろいろライブしてるから、
さすが楽しませてもらったな〜⸜(*´ᗜ`)⸝
早口言葉のやつが面白かったぁ音符



そしてーーー!!!
ナカノとピアノとトロンボーンブルーハーツラブラブイエローハーツ

★セットリスト★
ネズミイロ
ウェザーリポート
シュビドゥダバドゥビドゥビドゥバァ
あかん、熱出てきてもうた
ビター
電話ボックス
フィルター




【ネズミイロ】からの始まり、なんだか久しぶりな気がしたぁ〜キラキラキラキラ
めちゃくちゃええ声が響いて素敵だったよ照れ


『明日は雨なん?』
って聞いたら、1人のお客さんが頷いたみたいで...
『あの人きっと農家の人やわ〜』って...笑

【ウェザーリポート】音符
唄ってる時のナカノさんの優しい表情が好きーハートハート
この歌詞ホント大好きーーハートハート


【シュビドゥダバドゥビドゥビドゥバァ】音符
ケンジくんの早口言葉の流れがあったので、
なんかこの曲も早口言葉みたいだったよ笑

途中でふいに、
『生麦生米生卵ーー!!』
を入れてきた時が、やっぱナカノさんさすがだな〜って思ったぁ笑い泣き笑い泣き
あと...
『隣の客は良く柿食う客だ〜』と、
『バスガス爆発〜』も...笑い泣き笑い泣き
バスガス爆発ってムズいわ〜笑



【あかん、熱出てきてもうた】の入り口がね〜
めっちゃ笑ったわー笑い泣き笑い泣き

ナカノさんも、ヨッチャキも、ケンジくんも、高瀬くんも熱出てくれなくて...笑
結局、お店の人まで巻き込んだけど〜
熱出てくれなかったよ笑い泣き笑い泣き

日本海の荒波に揉まれるワカメのように...
わわわわ〜\( ´ω` )/ってやったよ笑
ナカノさんが沖縄モードになったときの、
真之輔さんの『スイ!!』の反応がもう完璧だった笑い泣き笑い泣き


【ビター】もめちゃくちゃ楽しかったぁ〜キラキラキラキラ

『福井ただいまぁ〜!!』
って言ってくれて...
さらに、
『福井大好きなんで』
って言ってもらえて...
もう嬉しすぎて泣きそうだった🥹🥹


去年の福井ライブの後に、ヨッチャキが骨折した話は、昨日のライブで話すのは禁止されてたので...笑
この日は思いっきり喋ってたよ笑い泣き笑い泣き

しかも昨日は、
『2階に上がらせてもらえなかったです、、、』
って言ってて...
みんな大爆笑でした笑い泣き笑い泣き


からの〜
【電話ボックス】と【フィルター】音符
すっごく素敵でしたお願い


♥ありがとう♥




ケンジくんとお話したことなかったけど、
この日初めて、感謝の気持ちだけ伝えられてよかった花


友達も楽しんでくれたみたいで、
また行きたいって言ってもらえたから嬉しかったよ飛び出すハート

3人で帰りにラーメン行ってきた〜チュー