3連休は、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お休みの真ん中の日曜日、ちゃんとした母なら家族でお出掛けとかするんでしょうが、ダメ母な私は娘と2人で
Sexyの休日をしてました。
(息子はお友達家族とキャンプ・旦那はバイクとそれぞれ楽しんでます
)
まずは、ハルチカを鑑賞。
何度観ても、私はキュン♡というよりぎゅっとする感じで、学生の時の一生懸命に音楽に打ち込んでた気持ちを思い出して、苦しくなるんだろうな・・・そして、みんながチカちゃんの事を想う気持ち・・・そんな苦しい気持ちもラストで全部消化して、涙がでてしまいます。終わってからも、もっと演奏が聴きたいと思います。
と映画の余韻に浸っている間もなく、急いで移動して向かったのは!
DVDでは見てはいるんですが、どーしても大画面で見たくて・・・
司くんな健人くんはカッコかわいくて
ケンカのシーンでは怖かったけど、男な健人くんにキュン♡見に行ってよかった!極楽蝶バンドも見ることができて大満足でした!!
ケンカのシーンでは怖かったけど、男な健人くんにキュン♡見に行ってよかった!極楽蝶バンドも見ることができて大満足でした!!やはり、映画のハシゴはきつかった
明日はゆっくりしたいと思いますって言いながらDVDを見るんだろうな…
不定期な更新ですが、読んでいただいてありがとうございます!いいねも嬉しくて更新の励みとなってます♡



