4月から5月へ | 今日という日に………

今日という日に………

楽しく綴れたらいいな…
と、三日坊主が思って書いていくブログです。


ゴールデンウィーク
真っ只中
皆さま、いかがお過ごし
でしょうか❓

私は、本日より
1日10時間勤務×4日の
地獄シフトが始まります😱

楽しかった4月🧚

まず、4月3日に



鬼滅の刃原画展へ✨️


原画を見ながら泣いたよ🥹

ホントに凄い漫画で

更に大好きになったよ‼️


原画展の帰りに




鶴舞公園へお花見へ🌸


今年は3月の末に


清洲城へも

お花見へ行けたので

たくさん、桜を楽しむ事が出来ました😊


4月17日は

静岡へ✨️



途中で休憩の為に寄った

浜名湖サービスエリアから見た

浜名湖がキレイだったし✨

"どうする家康"関連の

巡りをするにあたって

まずは、家康公のお墓まりをして



きちんとご挨拶してから巡りたかったので

久能山東照宮へ行けて感激でした🤩


ちゃんと





お潤がいた場所も堪能しました😍


ホントなら駿府城へも行きたかったのですが

時間の都合上立ち寄れず



ちびまる子ちゃんランドへも

行ってきました✨


楽しい静岡旅行でした🚗³₃


4月24日は

名古屋城




目的は



大谷翔平さんのサイン✨


直筆サインなんて

なかなか見る機会も無いと

思うので

見られて良かったです😆


有給を使って休んだ

4月27日は



東山動物園へ🦛




動物園は

凄くリニューアルされてて

すごーく

ワクワクする空間になってました😍




ゴリラ🦍も

写真を撮らせてくれて

大人になってからの

動物園も

なかなか楽しかったです😆


最後に…

動物園にいた

かわいい

イモリの仲間の

かわいい姿を…




楽しい4月が過ごせました♥️