本日の… | 今日という日に………

今日という日に………

楽しく綴れたらいいな…
と、三日坊主が思って書いていくブログです。


中々嵐   (00003)

まぁまぁ良い日かも!?

松本くんでしたドキドキ




おはようございます┏○ペコッ

何処にも行けない休みって
そろそろしんどいね(^_^;)

昨日は、【攻殻機動隊】をNetflixで
全部見ました!

フルCGで凄いアニメです!!
お話も面白く、めっちゃ良いところで
配信が終わってます(笑)

家族揃って

気になるぅ~└(:3」┌)┘))ジタバタ

と、のたうち回りました(笑)

夕方には末っ子長男くんと
散歩(*^^*)

ポケモンGOをやりながら歩いてました(*^^*)