( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ | 今日という日に………

今日という日に………

楽しく綴れたらいいな…
と、三日坊主が思って書いていくブログです。


今日も一日お疲れ様でした
┏○ペコッ


今日は朝から
一昨日、学校に自転車を忘れてきた長女ちゃんが
早起きして、自力で電車で学校に行きました

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

長女ちゃんね
天然ちゃんなの(*´艸`*)
小学生の時は
ランドセル置いて登校しようとしたり
(* ̄m ̄)プッ

電車で登校するより
車で送ってもらった方が近い学校。
でも…
親に甘えること無くちゃんと登校したから
とてもえらいと思います
(*^^*)


はい。
激甘な馬鹿な親ですヾ(*´∀`*)ノ

その後、全員出払ったあとに
ゆっくりとコーヒーを飲みながら見る
朝ドラ!

やっと立花さんが釈放され
朝から❀.(*´▽`*)❀.ニコニコでした

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その後、鼻歌を歌いながら
家事も楽しくこなし
出勤。

仕事も程よい忙しさで
みんなで楽しくお喋りもできて
毎日恒例の階段の電気消しジャンケンでは
圧勝(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

毎回負ける義姉は
力み過ぎて
自分の爪で自分の指を引っ掻き
流血www

ジャンケンで流血って
初めて見たわ(笑)

あとは
Mステだね(*^^*)

King & Princeちゃん
めっちゃかわいかったぁ
(∩˘ω˘∩ )♡

嵐さんも
大人の魅力が溢れて
素敵だったー
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あ…
忘れてた……

朝ドラからのあさイチで
大好きな大吉さんと
今、イチオシのムロさんをセットで見られたのも
朝からラッキーだった(*^^*)



新井さんも
好きな役者さんの1人なので
超お得な朝でした
(*^^*)