先日、眼科手術学会に参加してきました。

今まで臨床眼科学会、フォーサムには何度か参加した事はありましたが、私の本業である手術学会には何故か一度も参加した事はありませんでした。

この度、先生から初めてお声掛けて頂き、有り難く参加させて頂きました。


@京都国際会館


ランチョンセミナーのお弁当。

美味しかった〜❗️

モグモグしながら講義を拝聴しました。









色んな先生方のお話しを聞かせて頂き、眼科手術に携わるナースとして沢山の学びがありました。

次回も参加させて頂こうと決意しました。


次回は何か一つでも先生方に質問出来るよう、トライしてみようと思います👍


コングレスバッグ。

ノートパソコン保管に有難い。