3月5日から

パート勤務

すごく良い先生

当たり前だけど挨拶してくれる。

奥さんはマネージャーでナース

仕事内容も先生が呼んで

対応されますから

処置のみ。

また、患者さんも多くない。

スタッフもよい。

気楽

だが

翌日から私は下腹部痛を起こした。

最初はヘソ舌

シクシク

やばい

また、憩室炎かも。

これ経験した人はあるある話。

私はすぐに

食事をお粥とかにして

かかりつけ医にてCT

その時は異常なしと言われたが

シクシクが

今度はヘソ下から

左下腹部に移動した。

動けるけど

スッキリしない。

特徴として座るとお腹に響く振動痛もない。

でも、スッキリしない

そんな体調に含めて

前回の息子の有り様に

とうとう切れて。

かなりストレスだったと思うし、ケアマネ研修や実習は

休むわけにいかず

プレッシャーでした。

3月半ば

かかりつけ医は

憩室炎でなく

過敏性腸症候群やといわれ

コロネル処方されました。

が、

効果なく

最終

3月28日

この日

とうとう振動痛を感じ

かかりつけ医にCTを希望しました。

先生は

前回とったから大丈夫ばかり言われたが

大丈夫を確認する為に撮ってほしいと頼みました。

そして

結果

えつさん

ごめん

憩室炎起こしてるわ。

と。

やっぱりか。

クラビットが処方されました。

ここからが

またまた苦しみます。

誤字脱字ありましたら

ご勘弁を😢