友達がCD発売したよ! | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

友達の【的場兄弟】さんが森山直太朗さんの「さくら独唱」のカバーでシングルCDを発売しました!


彼らは双子で 兄が主旋律を歌い 弟がハモリで歌ってます。

双子にしか出来ない見事なハモリの歌声に癒される事 間違いなし!!

絶対に聴いて欲しくてブログに書かせて頂きました。

ブログに書いた時のアクセス数の多さに驚き これを使い皆様に伝えれたらと思います!


彼らのホームページから購入する事が出来ます♪

1枚 税込 1000円となってます。 制作費を除いた全ての売上は東北地方太平洋沖地震の被災地へ寄付されるそうです!


彼らは昨年の夏にもチャリティーライヴを行い全額 被災地へ寄付されました。

えっちゃんのブログ-2012022722120000.jpg

ホームページはこちら!
http://matobakyoudai.jimdo.com/


ここからクリックが出来ないので 是非 ホームページを見て 彼らの素晴らしい歌声で癒されて下さいm(__)m