一年放置…早いな一年 | etsuの日常

etsuの日常

ある日のひとこま

なんとなーく自分のブログを見たら、


一年経っててびっくり(・_・;




2019年


3月1日、長男くんは無事高校を卒業。


4月からは社会人です。


この前、スーツを買いに行って来ました!


ウエストを目一杯詰めてもらっても


まだスカスカですσ(^_^;)


痩せすぎ。ウエストは女子並みです。


今は自動車教習所に通っていて、


今日は午後から高速教習だって。


風が強いから気をつけて!



次男くんは学年末テスト中。


あれ?勉強してたか?笑


4月からは高校2年生になります。


入学当時は、楽しくなさそうでしたが、


今は仲の良い友人も出来、


高校生活を楽しんでいるようなので、


安心しています。



三男くんは4月から小学2年生。


日曜日の夜になると


『明日は学校かぁ〜(。-_-。)』


としんどそうに言っていますが、


ちゃんと登校しております。


新一年生が入学してきたら、


ちょっとしっかりして来るかな?




私は去年、甲状腺の病気が見つかり


毎日薬を飲んでおります。


薬のおかげで数値は正常になりましたが、


完治はしない病気なので、


一生付き合って行くしかありません。


次の検査結果が良ければ、


少し薬の量が減るらしいです。


いつか飲まなくても良くなったら


嬉しいんだけどねぇ。




まぁ、とりあえずはみんな元気!


新しい春を楽しみにしましょう!(*^▽^*)