おはよう!(^O^)/ | etsuの日常

etsuの日常

ある日のひとこま

外には出られませんが、


今日も良いお天気です♪



さて、産後2日目です。


朝一の検温は6時。


今日は貧血の検査用に採血。


多分、鉄剤を処方されるだろな…。


朝ご飯の後、診察を受けて


OKが出たらシャワーだ!!


早くさっぱりしたい~!


ま、まだあちこち痛くて


しんどいけどね。(;^_^A



赤ちゃんも元気です♪


まだおっぱいがあまり出ないので


ミルクをもらっているのですが、


めちゃ飲みます。(-ロ-;)


ってか、飲むの早いっ!


いくらでかくても新生児。


本来なら20㏄のところ、


30㏄もらってるって。(;^_^A


で、残さずきっちり飲み干してる。


やれやれ…。( ̄ロ ̄;)


おっぱい出るようになるのが


ちと怖いわ。(;´∩`)



あ~お腹空いた(笑)


家では、この時間なら


もう食べてるもんね。


まだ1時間もあるよ。



朝一の授乳は、まだパスなので


ご飯までのんびりします♪(^-^)