まぁだだよ | etsuの日常

etsuの日常

ある日のひとこま

おはようございます。(^-^)


え~…


まだ家です(笑)(^^ゞ


夕べ、ちょっとお腹が痛くなり


洗濯も済ませて、子供達に


『夜中に入院するかも?』


なんて言って寝かせたのに


私も寝てたわ(笑)



今まで、陣痛で目覚めてたから


それも期待していたけど、


ちゃんとアラームで起きたし(笑)



なんとなく張っては来るものの


入院だ!って勢いの痛みが来ない。


昨日より下がったようにも


思うんだけどね~。



明日は13日の金曜日。


出来ればさけたい(笑)


今日にしようよ~!!