さて、なんの時間でしょうか?
答えは、
庭の草抜き~!!
本日は、ありがた~い
『子育て応援特別手当』
申請の日でして、
洗濯、掃除を済ませて
役場まで手続きへ…。
帰って来たのが丁度10時!
そこから、携帯のタイマーセット!!
1時間30分後、 『そよ風』 にお知らせ
してもらうまで、頑張りましたよ…。。(´д`lll)
今日はお天気も良くて、少し風も吹いてたし
昨日の雨のおかげで、抜きやすくなってるだろうと
頑張って抜いたけど、それでも半分ってとこだな…。
って、どんだけ放置してたんだよっ!Σ\( ̄ー ̄;)
残りも頑張んないと…。(T▽T;)
あぁ!花壇もやらなくては…。(_ _。)
首が日焼けするとつらいので、すっぽりと
パーカーのフードをかぶり、黙々と
草を抜く私……。( ̄ー ̄;
他人様が見たら、怪しかったかもね(笑)
ではでは、昼ご飯食べて、お仕事行ってきま~す!
あ~腰痛ぇ。(´_`。)
※言い訳:うちの庭は、砂利を入れてあるので、
掃き掃除が出来ません。隣から来る枯葉も、
拾わないと片付けられないので、時間が掛か
るのです。o(_ _*)o
ちょっと腹立つ…。