DEEN THE BEST DX CD&Blue-ray 明日発売♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日の暑さは危険な暑さでした(~O~;)メラメラ

一番暑い時間に歩いて帰ってきたら頭やられました(+_+)
よくあることなので慣れてますが…

薬飲んでジッとしていたのでもう大丈夫ですグッド!



明日発売の
CD&Blu-rayをセブンに受け取りに行って来ました音譜

キラキラ『DEEN THE BEST DX Premium Live Complete』キラキラ


昨年、京都と六本木のみで行われたライヴの
CDとBlu-rayですビックリマーク

内容は…

六本木3日間のCD6枚と
六本木3日目のBlu-rayです。

7枚組ビックリマーク


すごいボリューム目

CDの色がカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ


このライヴ、私は2日目と3日目に参加しました音譜

楽しかったので、こういう形で発売されて嬉しいですラブラブ


このBlu-rayは、明後日豊洲の映画館で上映されます映画

その時に、DEENさんのトークショー特典会があります。

そこで購入するか悩みましたが、
ポーチが欲しかったのでセブンで注文しました音譜

下の写真左は、作品に付いているネックストラップ。
右は、セブン限定特典のポーチです。


上映会で購入すると直筆サイン入りのプレゼントをご本人から手渡しで受け取ることが出来ます目

まだ上映会のチケットはあるみたいなので、
お時間ある方はぜひ行ってみて下さいビックリマーク