長野旅行最終日 | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

長野旅行最終日晴れ
気持ちのいい朝でした照れ
チェックアウト後のホテルの駐車場からの景色おねがい

帰る前にホテルから近い所を観光しました音譜

まずはスキーのジャンプ台スノボ

あの真ん中の建物まで行ってみると…

建物の中には展示室がありました。

感動の長野オリンピックキラキラ

そして、
ジャンプ台のスタート地点まで行くことも出来ます。

まずは低い方から…

スマホ落としちゃいそうなので穴から(^_^;)


もう一つの高いほうから…


選手は、ここからスタート地点に行くのですね。


この場所より
ここに行くまでの階段が結構怖いですガーン

夫が来たいと言った場所なのに上がって来ないので
1人で上りました汗


そのあとは
場所の名前は分からないけど汗
散歩しました足あと







帰り道、DEEN池森さんが訪れたと思われる
蕎麦屋『利根川』を発見しましたが
食事のタイミングではなかったので諦めました。


旅行中訪れたDEEN池森秀一のそば畑

がある
おびなたさんの売店で購入した物割り箸


こちらはランチで訪れた道の駅で購入した物音譜


初めての野外フェス楽しかったな〜照れ
気温も高くなくて過ごしやすかったですカラオケ
この季節で良かった〜。


長野から帰ってきたら
高井麻奈由さんのファンクラブの入団カードが届いてたラブラブ

麻奈由さんの直筆名前入りキラキラ


麻奈由さん、どんどん進化してる音譜
すごいなおねがい

今のところ6月、7月と楽しみが色々音譜

今週は先週より気合が必要だ…
頑張るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉