赤坂で念願の…(ToT) | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

昨日は、赤坂に行って来ました音譜



念願の…念願の……

『SOBA CAFE IKEMORI』ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

やっとやっと行くことが出来ましたおねがい
嬉しいおねがい


土曜日営業を始めてくれたおかげてすニコニコ
ありがとうございますm(_ _)m

ハリーポッターの舞台を見る前に早めの夕飯で
16時頃に行きました時計
さすがにこの時間は誰もおらず、貸切状態でした汗

なんか、変な時間に申し訳ないくらいでしたm(_ _)m

最初に食べるのは冷やしトマトバジル蕎麦と決めてたけど、
今メニューに無いので、
前から気になっていた
『海老カレーつけそば豆乳仕立て』を選びましたラブラブ


とーーっても美味しかったラブラブ
期待以上に美味しかったです照れ

私の大好きな池森そばの乾麺
「爽やか更科」に似てるお蕎麦でした。
スープがよく絡んで、ほんとに美味しかったですおねがい

最後は蕎麦湯を入れて飲み干しました照れ

ご馳走様でしたお願い

家でも食べたいな〜レシピを知りたい(*^^*)


それから、ポイントカードいただいてきました音譜

短い滞在時間だったけど、
いい雰囲気のお店で美味しい美味しいお蕎麦を頂いて
幸せでしたラブラブ


そして、ハリーポッターの舞台。
チケット受け取りに行くと、席はU列のど真ん中でした。


思ったよりステージが近く感じて、
全体が見やすかったです。

U列の真ん中は普通に買うと17,000円です。
それがゴールデンスニッチチケットに当選すると5,000円びっくり

思った以上にお得でしたキラキラ

席を選ばなければ、毎週行われている抽選に応募するのもいいかもですねニコニコ



昨日のキャストキラキラ




二度目だけど、とても楽しめました。
キレのある動き、カッコよかったな〜照れ
早く裏側が知りたいビックリマーク


タイムターナー綺麗キラキラ



さて、
明日も臨時出勤。
頑張るビックリマークビックリマーク筋肉

2月も人足りなさ過ぎて臨時出勤するかも。

今年は、昨年よりも頑張りたいと思ってます筋肉筋肉