ダイバーシティ東京☆ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

先週末は、ここに行って来ました↓↓↓キラキラ
なんか懐かしく感じるなぁおねがい
昨年のDEENさんのライヴ以来かな〜夜の街

ここは・・・

そうです
お台場ですキラキラ


後ろ姿もキラキラ


長崎の角煮バーガーを食べましたお願い



角煮まんにレタスと皿うどんの麺が入っていましたラブラブ

美味しかったですラブラブ


そして、ドラえもん発見目

前来たときは居なかった気がするな…


時計カワイイラブラブ


!?

ドラえもんのお尻目
あの輪っかは、確かドラえもんの道具にありましたよね。

調べたところ
『通り抜けフープ』という
壁を通り抜けられる道具みたいです二重丸

ドラえもんはどこに行こうとしてるのでしょうか…はてなマーク


いましたビックリマーク
食パンを食べたいのかなはてなマーク


久し振りにダイバーシティの中に入ったけど、
お店とか変わってるのかなはてなマークはてなマーク
いつもZeppにしか行かないから気が付きませんでした。


来年開催されるDEENさんのZeppツアーのチケット、
ファンクラブの先行予約が今日から始まりましたビックリマーク

行けるといいな音譜



さて、
今週のお仕事は…

後半、鎌倉市内の現場がいくつか入ってる。
最寄りの駅、聞いたことがない汗
何線はてなマークモノレールはてなマークはてなマーク

鎌倉市だけど、おそらく大船辺りかなはてなマーク

大船ならDEENさんのライヴで行ったことがあるので
まだ大丈夫かな。

知らない所に行くのは、
混み具合とかお昼に休憩する場所とか分からないので
ドキドキですドキドキ