スクラッチ大会! | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今、田川伸治さんのファンクラブ内でスクラッチ大会の
2回目が開催されています音譜

景品は田川さんの私物やサイン入りポスターなどなどで
ポイントを購入して、15ポイントで1回参加できます。
何が出るか分かりませんが、ハズレ無しですビックリマーク

数が限られているものは、あっという間になくなりました。

第1回目のスクラッチ大会では、サイン入りポストカードが当たりましたキラキラ
今回は、デモ音源やツアー中の田川さんの写真をゲット出来ましたキラキラ

曲は、田川さんがDEENの時に作った曲で、
私の大好きな曲でしたラブラブ
3曲ともアルバムの曲です。

仮タイトルと田川さんの仮歌が入っています音譜

これは、数に限りがないので
スクラッチ開催期間中であれば
ゲット出切るチャンスはありますビックリマーク



サイン入りは、当たらなかったけど
デモ音源…
これは嬉しいですラブラブ




☆今週のツバメさん☆

暑くて窓を開けて寝ると、
必ずツバメさんの鳴き声で目が覚めます目汗
まだ、AM4時前〜あせる
まぁいいんだけど…(^o^;)

動画がアップできなかったので、スクショで↓↓↓


今週も毎日ひとりだったツバメさん…
もうパートナーらしきツバメさん来なくなったし、
今年は、ひとりなのはてなマーク