ピーターラビットと富士山♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、山梨県にある
「ピーターラビット English Garden」
に行って来ましたビックリマーク

ここは、毎年芝桜桜
富士山が見られる場所にあります富士山


タワーは登ることが出来ます足あと

トイレのマークもラブラブ

濃霧で富士山が見えませんでした汗


ピーターとお母さん♪穴もありました。


下の写真↓↓
後ろの柵にウサギさんがいるのわかりますかはてなマーク
わかる人にはわかる物があちこちに再現されていました。

服を着ていないピーターです。



他にもカフェやテイクアウト出来る
色々な種類のコッペパンが販売されていました。
次来たときには食べたいな音譜



お土産ラブラブ
富士山とピーター(*^-^*)


そして、家に帰ってくると
ツバメさんがまたひとりで来てました(^^)
昨日はいませんでした。


それから、こちら↓↓


少しずつ増えてる!!

あと34日!!