音楽でリラックス♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

不安だった今日のお仕事。
何とか乗り切りましたp(^-^)q

ずっと、気を張り詰めていたので
めちゃくちゃ疲れました(_ _)ダウン

もうあとは、気楽に過ごせます音譜

だけど
何故かモヤモヤが残っていて気持ちが悪い(´Д`)

昨日寝るの遅くなって、今朝早かったので
もう眠いんですけど、
眠れるかな…(=_=)

モヤモヤ取れるか分からないけど、
大好きな音楽を聴きながら、
口ずさみながら夕飯作りカラオケ

今日は、10年以上前に試聴して購入した
お気に入りのスピーカーとipod nanoでルンルン
バッテリーはもたなくなっていますが、
音は悪くない音譜