北海道旅行1日目♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

久し振りの飛行機は
北海道に着く頃
秋雨前線の影響で少し揺れました(;>_<;)

帰りはの飛行機では、DEENさんのアルバム
『NEWJOURNEY』を聴きながら帰ろう音譜(*^-^*)

東京上空の景色♪
スカイツリー見えたけど撮れなかったー(TT)
スカイマークの飛行機の翼にハートマーク発見ドキドキ

千歳空港到着後、
レンタカーで幌舞駅(幾寅駅)に行きました。

ここは、映画『鉄道員(ぽっぽや)』で使われた場所。
実際に使われた帽子を被って
記念撮影も出来るみたいです。


見学自由でした。

そのあと、今回のツアーに特典で付いていたサンタのヒゲに行きましたサンタ
半分に切ったメロンの真ん中にソフトクリームが乗っていますソフトクリーム
食べられるか不安だったけど、
調子が良かったのでいただきました。
美味しかったですラブラブ

今夜は、旭川のホテルに宿泊。

チェックイン時に、
沢山のお得なものをいただきました。
旭川で色々キャンペーンやってるようです音譜


空港から旭川まで下道で来たのですが、
沢山の鹿さんに会いましたラブラブ
写真撮りたかったなー。

明日は、旭川→美瑛→札幌の予定ですビックリマーク