すっかり寒くなってきました。
クリスマスの季節になってきましたね。

あちこちクリスマスの飾りがあふれてます。

あーちゃんも、幼稚園でクリスマスの飾りを作ったよーと教えてくれたり。

うちには、まだ大きなクリスマスツリーがありません。

りゅうちゃんがまだ怪獣なので、もう少し後かなー。
今年は小さめのクリスマスツリーです。

それでも、飾るとクリスマスらしくなるね。

なんだか冬になってくると、寂しくなってきたり。
しんみりしたりします。

映画を旦那と見に行きたいなー。
1人だったら、お休みのとき行けるけど、旦那と久しぶりに映画デートしてみたい。

そして、ディズニー貸し切りパーティーは、なかなか友達とは、予定あわず。夜遅いし、子どもいるとなかなかね。。。なので、あーちゃんと私と。行けたら弟が行くことに!楽しみ♡

もう少しで実家にも帰るし。新幹線切符とったし、楽しみー!

妹の赤ちゃんも楽しみ♡

りゅうちゃんは、相変わらず元気すぎますが、可愛い。お歌をよく歌ってます。

あーちゃんも毎日がんばってます。
クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでるみたいよー。

ピアノもだんだん弾けるようになってきて、わたしも、先生もビックリ!
子どもって、本当すごいなー。

毎日成長してるね。

わたしも、がんばろー!

{66C631BC-219F-447C-A490-7B69F3C54B46:01}

{77DFD26F-9AAD-446E-94FE-2D6CD5AAC89E:01}

{53CBA3E9-C469-43E1-926D-0E900E8CF5AB:01}