iPhone8→iPhone12miniに機種変しました。 | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

記録に残しておかなかったから細かい月数は忘れたけど、4年近く使ってたはずのiPhone8…スマホ

途中、桃に使い勝手を聞きマネをしてLINEモバイルに契約してSIMフリーにしたなぁおねがい



下取り価格1万5000円、丸々戻ってくるかなラブラブ


クイックスタートという機能初めて使ったのですが(機種変前と後のiPhoneを並べてボタンを押せば勝手にデータが全て移行されるの拍手)

30分弱で完了拍手



今日から宜しくねラブ



早速画面保護シートを上下逆に間違えて貼ってて、貼り直した時にホコリいっぱい入って白い毛がはみ出まくってるので買い替えなきゃ(笑)

よく落とすけどいつも100円の画面保護シートで守られてて割れた事ないのよね。

また長く使えますように…星