新年明けましておめでとうございます!ます! | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

本年もよろしくお願い致します!

今年は申年ですね。
{F83F7DB4-26DE-4592-B96B-55403DDBB5A0:01}
昨年は友達が一気に結婚結婚出産って重なってね。
3度目くらいのピークですかね?
改めて気付かされたのですよ。






めっちゃ寂しい(;_;)






ってね。
皆さんこうならない様に、いろんな人と付き合って早目にパートナーを見つけましょうね。
周りのたくさんの人が言ってくれてた言葉なのに、聞く耳をもたなかった自分が悪いよね。
その時にならないと気付けないアホ!

家庭を持つと頻繁には会えなくなりますね(;_;)
当たり前の様にいつも遊んでたけど、当たり前ではなくなった(;_;)
毎月家に呼んでくれてる友達もおるけど(;_;)
とりあえず今年こそ!自分に合うパートナーを見つけたいです(;_;)

頭の中ぐーるぐる。
やはり目標持って生きることは大事ですねぇ。


{19EC4D2F-2B10-4D0A-AB68-627B77512EF8:01}

迷わず金運を選びました(((o(*゚▽゚*)o)))

初夢は見ましたか?
私の初夢はDuelの物販の山盛りの白飯を食べてたら、下からなっちゃんのピックが出てくる夢でした(汚いよ)
なんでしょう、食べる物に困らないって事だといいな♡
そんな私はさっき、ベッドの横の机に置いていた紅茶にガン!と、ぶつかり、年末に洗ったばかりのベッドのシーツ三セットを洗濯した所です。

ドンくさいのは今年も引き続きかもしれません。
明日はおみくじ引くぞー!
昨年四ヶ所で引いたのはやり過ぎたので(笑)
今年は1ヶ所!
悪いのが出たらもう一回引く♡