引きこもりした日が(笑)
11/21は、携帯持って家の中で歩いた所しかカウントされていない(笑)
土曜日は、ヨガからのー、初めて行く美容院(いつからか、常に3回行ったら浮気してしまいます)からのー、ついに3年目ラストの料理教室でした。
エビを殻ごと潰して潰して潰して潰して
こしてスープ取ってペンネ湯がいて絡めてグラタンに…
家でやるかいなこんな事!!!\(^o^)/←何しに行っててん
やる気のある時は帰宅して翌日に家で作ってたのに。
私のお金と3年間なんやったんでしょう…。
レシピがファイリングされたクリアファイルをたまに眺めてます←作れや
今日は大好きな友達たちが集合!
のはずが、1人の友達がお子さん共々風邪をひいてしまって(>_<)
とりあえず4人で集まる事にして、引っ越ししたての友達宅に先に集まってタコパの用意。
2人が到着したので枚方市駅にお迎え。
妊婦さんの友達が臨月を迎えてめーーーーっちゃお腹大きくなってた!
小学生の頃塾で出会った友達。
「苗字、なんて読むの?」って聞いてくれたのがキッカケ。
彼女の影響で中学時代はミスチルにハマり
高校生になってから制服でミスチルのコンサートへ
バンドは違えどお互いビジュアル系にハマり(笑)
たくさーん旅行も行きました
社会人になってから、うちの猫が様子がおかしいって母親から仕事中に電話が来た時は、その時求職中やったんだっけな、うちに行って母親と共に車で病院に走ってくれた
ビジュアル系からヒップホップにハマり、私まで一緒にLIVEに行ってYOYOゆってた(笑)
それから私の父親が病死した時、短大仲間2人と遊ぶ予定だったのでそのままお葬式のお手伝いに3人必要だと言われたのでその友達にも来てもらって。
更にもう1人は婚活仲間として仲良くなって
みんな、私がいなくても共通の趣味を見つけて出かけたりしてて
でも私が間に居ると落ち着くなんて言ってくれたりして…
長くお友達だった、結構年上の方に告白されて付き合う事になって
仲良く数年お付き合いをしてて、私もご飯ご一緒させて貰ったりして(突っ込みどころ結構あるカップルで微笑ましく、お似合いやと感じました)
去年イルミネーションを見にみんなで行った時にお酒を飲んだ後に彼女が倒れて救急車に同乗したんよなぁ
まさか妊娠してるとは本人含め知らなくて
あの日は本当に怖かった(;_;)
まだまだ書けない事件もいくつかあったなぁ
たくさんの思い出があるお友達だけど、お互い摑みどころないねとも言い合ってて(笑)
私は気性が激しいけど、彼女はホンワカおっとり。
今回も、えっちゃんごめんお先!結婚するわ!あはは(笑)って報告の時にエー!そのノリ!ってなったけど(笑)
彼女らしくてイイなと(笑)
出逢ったのが10歳。
気付けば3倍以上…( ̄ー ̄)
アルバイトも初めては彼女の紹介だったな(某中華料理店で、中国語オーダーしてました)
そんな彼女から産まれるお子さん!
楽しみです!!絶対目はデカイな。うん。
その子が盗撮しまくるんやけど、何気ない顔が思い出に残るからイイでしょ?って言うのよね。
私も移ったもんな(笑)
関西人やけど、家でする事はないです。
手前の私、本気で一瞬意識飛んでたんやけど…前の2人がゴルフ大好きやねんけど、石川遼さんがカップインした瞬間3人同時に飛び起きたのが面白すぎた(笑)
テンション上がった(笑)
明日は11月ラスト!
早すぎて信じられない!





