12月に入ると、急に寒くなったね(T_T) | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

風邪ひきそうだよー!!!(T_T)
もう裏起毛のタイツに、裏起毛の靴下重ね履きしてる…冬生まれやけど、寒いの、歳とってから苦手!!!(笑)

昨日はDaizyのインストが発表されたね♡
残業してたので会社まで友達が来てくれててんけど
「目が疲れた(T_T)」とか泣き言ゆってたのに、大阪インスト決まったよってハルカちゃんからの情報を見た瞬間にテンション一気にUP( ̄▽ ̄)↑
よく見たら予約がもう始まってる事に気付いて、一度改札を通ったのにPiTaPaを解除してもらってボールペンを買いに走ってた。
リトルハーツ、受付番号なかった(笑)
更に、誕生日祝いをしてくれる予定が入ってた日だったので友達に変更依頼のLINEをwww
友達はみんな、私がどれだけLIVE好きか分かってくれててありがたい♡
まぁ、インストやねんけど、そんなん普通の友達には単語通じないからね(笑)
東京のバンドやから、あまり会えないんよね、良かったねー!って、結構追いかけてるけどな!(笑)
一気に元気になった自分がいました♡

やはり、私の活力源はDaizyだぁ♡
環境が変わったりしても、ずっとかっこいいと思えてて本当に凄い事だと思います。

{F4F2291B-4DB1-4D37-9AFC-02FC28D16000:01}

某所は、また西宮ガーデンズでアコースティックLIVEかなぁ?
室内でも嬉しいな!!!寒過ぎてメンバーさんもファンも大変だしね(本気で)
楽しみだけど、インストだけでこれって、またハードスケジュールだなぁ…。