帰ろ帰ろ!!
昔はさぁ…もっと食べれたのに…。
お腹空いたから、帰りの電車で札幌のうまいもんを振り返るかな♡
まず、偶然全く同じブーツを買ってた私と、まいちゃんの足元(笑)
またブラドロで雪崩に巻き込まれ、足を踏まれ、このブーツが脱げて飛んでいったんだぜ…私、何回ブラドロで転けたら気がすむんだ…申し訳ありません↓
まず、空港では、本で事前に調べてたお店の海鮮丼ー!
のはずが、30分並んで間違えて回転してる方に入った私達(笑)
「海鮮丼的なもんは、ないんですか?」ってゆったら、同じ店でも分かれてるとのこと。
「よし、海鮮丼は帰りやな!」と、切り替え。
ターコー(((o(*゚▽゚*)o)))
迷いなく一口でいって話せなくなった(笑)
サーモン(((o(*゚▽゚*)o)))
ほたての天婦羅(((o(*゚▽゚*)o)))
かじか汁ってやつも質問したよ。
白身の魚って言われて注文。
「シカかと思いましたわー!」ゆうたら微笑みで流された(笑)
あーヨダレでてきたー(笑)
中トロやった?
限定10皿、いる人ー!で、元気よく「はーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ」
昔はさぁ…もっと食べれたのに…。
少し前に札幌に旅行してた先輩オススメのホッキ貝は、お腹痛くなったら怖いからやめたw
元々食べないものには手を出せなかったー。
メニュー表を置いてたはずが、流れてなくなってビックリした!!!(°_°)
この旅も、ちょいちょい変な事やらかしてしまいました。
忘れてね、まいちゃん…。
からのー!!
激甘やったなー。
新千歳空港を満喫して、電車に揺られてホテルへ。
LIVEHOUSEが近くてイケてた♪
LIVEが終わって、汗だくなので一度ホテルに戻って着替えて…観覧車に乗る前にエレベーターで関西人にあってお互い大阪人かよ!と、ウケたねぇ(笑)
ラーメン!
ホテルのお姉さんオススメのお店が閉まってたり、二人で調べた店がイマイチと言われたりで結局本で気になってたこのお店に。
それもまた、素敵な事よね(*^^*)
ホテルでは電気が何度も突然消えてはつくっていう現象があり、怖くて怖くて部屋を移動してからも眠れず。
睡眠時間短すぎた(笑)
まいちゃんが調べてくれてた白い恋人パークへ
みてー!工場見学(((o(*゚▽゚*)o)))


















