帰宅した瞬間、ザー!!!で、頭の中UP TO DATEの歌詞ですよ。
やばーい
Daizyモードが止まらないのに、今週の土曜日はDAMIJAWのLIVE!!
個人的、ツアー初日にしてファイナル!!(笑)
相方ちゃんとのデートとLIVEが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達に会えるのも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
DAMIJAWはLIVE後にすぐ動画を上げてくれてるのに、一度もみてないという(笑)
ダミラブでノレたら、きっとなんとかなると信じてる。
来月の卓偉赤坂ブリッツのチケットが届いてテンション高くなって↑↑↑
私的TOP30予想したいなー♡
なんて思ったりしながらDaizy聞いてて。
LIVEとインストのレポ書きたいなぁ。
なんか定まらなくて、そわそわする(笑)
Daizyで冬に札幌行っちゃうよー!
仙台より北を更新!
LIVEのチケットまだやのに、ホテルと飛行機抑えたもんね(笑)
飛行機大嫌いやけど…(T_T)
で、さっき、土日にお世話になった赤坂のホテルを一人で抑えたよ。
四人でLIVE後にご飯からのー歩いたあの道思い出したら寂しくなった。
楽しみにしてたLIVEが、どんどん終わっていく(T_T)
や、先にもたくさんあるけど(笑)
んー仕事がんばろう!!
昨日のミーティングで、決算になるからノー残業デー来週で終わり!って言われたけどな!
えっと!
結局何回ノー残業で帰れましたっけ?みたいな!
こないだ上司が吐血して救急車で運ばれたのに、もう出勤してて心配(T_T)
ベタなセクハラオヤジ系のノリの人やけど、ああいう人程、気遣いな性格で無理をしてるからなぁ。
この会話(笑)
ふふって笑ってから非表示♡
朝はmixiで、みなこの呟きでyasuとニアミスしてたコトが判明してニヤニヤ(笑)
渋谷ヒカリエなー(笑)
モンハンゆうたらyasuやから、行くんちゃうんゆうてたら、ほんまに行ってるしー!
うちらは
なんでしょうか?
iPhoneと比較してみてー。
マカロンやで(笑)
しかも、焼きマカロン!
まいちゃんと半分こ。
前から食べてみたかったのー!!
…うん
二人、そっと「ご飯行こか(._.)(._.)」ゆうて六階へ向かったのでした。
ランチはめっちゃ美味しかった♡
サービスか、頼んでないカレールーついてきて香りだけでお腹痛くなったけど←カレー無理(笑)
遠征がてら、美味しいもん食べたり友達と遊べるの最高ー♪
理想ー♪

