楽しかった二日間(((o(*゚▽゚*)o))) | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

土曜日京都☆
まいちゃんと、東京のハルカちゃんとLIVE前に観光♪
下鴨神社からのー
今までスルーしてた、ここに立ち寄ってみました。

photo:01


河合神社やて♪
下鴨神社の少し外れ?にある、小さな神社やけど、美人水って、心惹かれるやんね(((o(*゚▽゚*)o)))
美人に、なりたい♡
クセがなくて凄く飲みやすかったよ♡
photo:02


この可愛いイラストの小さなステッカーが販売されててんけど、鏡に貼って毎日見る的な使い方やったの。
物販で可愛い鏡、出ないかなとか言い出すバンギャ脳/(^o^)\

photo:03


絵馬が可愛い♪
セクシーな絵馬に笑った(笑)

カフェでご飯を食べてから、ハルカちゃん(関東人)の、素晴らしい地図の読み取りっぷりで、金運商売運アップの神様、御金神社(みかねじんじゃ) へ。
若干、バス酔い(笑)
乗り物苦手や…。

photo:04


金色の鳥居、凄いよね!
しかし、微妙な場所で、連れて行ってと言われても、連れて行けない(°_°)
三条京阪から、タクるべきかもね!

LIVEはFANJ。
またあのハコに行くことになるとは(笑)
遠いんです。
叡山電車のらなあかんからね。
やー、楽しかったなぁ…未だ余韻と、幸せ痛と、さっき気付いたけど左腕に痣が♡←ドM
初聴き沢山♡
夕霧さんのギターボーカル♡
新曲G.Z.S.K.Kまじテンション上がる♡
夕霧さんの笑顔♡
はけるとこまで、大事よね。
恵比寿は悲しかったから、嬉しかった♡

からのー、五人で打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑い過ぎて頬痛かったわ!(笑)
人間違いから始まった出会いも、いいもんですね♪

今日は、10:30集合で昨日と同じ三人で、友達に頂いたタダ券の助けもあって、ひらパーへ行って来ました♡

photo:05


Daizyタオルを持ったJannerでもある三人。
Janneの聖地枚方。
5/9も一応覚えてたよ。
ソロがこんなに長くなるなんて思わなくて。
期限の決まってない活動休止は本当に苦しいよね。
もう麻痺も通り越して私は何も感じなくなってしまった。
Daizyが居てくれてるからやけどね。
でも、Daizyだって、まゆぽんが今居なくて(T_T)
それでもLIVEを並んで観れて、今のDaizyを一緒に観れて、本当に嬉しかったよ。

photo:06


バラ園が、綺麗過ぎたぁ!
みんな絶頂期って感じで、本当に輝いてた。
香りも園内に充満してて幸せだった♡

photo:07


あそこに、友達が二人居るんだぜ…
震えるだろ…←乗り物苦手
二人は更に飛んでたなぁ…。
もう見てるだけで、胃がぐーるぐーるー回るー(T_T)

photo:08


撮ってくれてたー!
ワニワニパニック、後半の激しさヤバイね。
お尻のポケットがもっこり…。
iPhone入れてたかな(笑)

photo:09


昨日物販でお買い上げ♡
Daizyスマホケース(((o(*゚▽゚*)o)))

一つだけで私も、水の上を乗り物に乗って下るやつに乗ったよ。
以前、乗ったことがあるから、大丈夫だと分かってたからね♪
後、ひらパー兄さんの資料館なるものがあった。
ひらパー兄さんのパーカーを着て三人で撮った写真お気に入り♪
動物とも触れ合ったけど、みんなあまりヤル気がなかったね(笑)

意賀美からのー、プリクラ撮りたかったんやけど、疲れてるのに、二人をムダに歩き回してしまった(T_T)
下調べはやっぱり大切やね。
枚方のゲーセンが、二つなくなってたよ。
無事プリクラも撮れた♪

修ちゃん、ただいま!!
photo:10


慌ただしかったけど、相変わらずご飯は美味しいし、人も優しくて。
BGMは、ずっとDAMIJAWだったし♡
少し早いけど、お誕生日おめでとうも伝える事が出来て(*^^*)
楽しかったー!!
駆け抜けたねー!
大将に、私はまた来月!って言ったら、kiyoちゃんのお誕生日かって言われちゃったよー\(^o^)/
頭になかった…って、メンバーついに大台第一号…震える!!!

今日は、ナンパから始まった出会いの友達みっちぃの誕生日でしたね。
そして、母の日。
更に父の命日でした。
言葉で、しっかり伝えていかないとね。
でも話せば話す程、アホがバレた二日間やった気がする(笑)
こんな私と仲良くしてくれてるお友達、本当にありがとうございます!
マジで\(^o^)/

明日からまた五日間仕事。
木曜日を励みに働こう…。

iPhoneからの投稿