これで、逢えてないのは後一人!!
大分のあの子だけになりましたな( ´艸`) ♡
ツイッターの本アカウントは削除してしまったけど、こうやって関係が続くって嬉しい事よね。
遠征してきてたお友達と初対面してきました☆
なんとなくお互い写真で顔は分かってたんです。
待ち合わせ場所で目があって
「○○ちゃん!?(*´ω`*)」ってご対面!
でも、その前に友達は全くの別人に「もしかして、えっちゃん?」って話しかけてサラリと拒否られてたそうで、聞いて吹いたわw
ご飯食べてから・・・
お買い物もしたよー!
世界初のお店がルクアに出来たロジェ・ガレも行ったけど、ローズが好みの香りじゃなくてガッカリだよ・・・。
しかもお値段が可愛くなくてさ。
コーヒーが飲めない紅茶大好き人間2人で「幸せ♪」を連呼しながらムレスナで癒されてたら18時でタイムアップ!!
めっちゃ時間経つの早かった・・・。
あ、写真撮ってないけど、シフォンケーキも食べて、さっき帰宅してからご飯も食べました。
食欲半端ナイ(笑)
初対面とは思えなかった&たまに同じ言葉を同時に発する人にまた出逢ったよー!(笑)
ムレスナティーハウスの2013年モデル!「バラ色のハーモニー」
友達はトロピカルなヤツでした。
水出し紅茶の試飲が出てくるんやけど、これもまた美味しくて・・・。
ペットボトルに一時間ティーパックを浸しておけば作れるって聞いてキャッキャしちゃったw
しっかり香りと、味が出てるんですよ。
ムレスナは、この「心からありがとうの紅茶 きらめき果実」のキューブボックスを中学の同級生から贈られた事があって。
あまりの美味しさと香りの良さに会社で先輩に分けてウットリしまくってたの。
それから贈り物には使ってたけど、カフェの利用をしたのは初めてでした。
店内は混んでたけど、タイミングよく4人掛けを案内して頂けてユックリできたー!
これ、自分に買っちゃった(*´ω`*)
全然パリとか好きじゃないけどw
お土産ありがとう!!
新しくHEPに出来たABCにも行ってきたよー!
"地下"って案内されたのに自信満々に昇りのエスカレーターに向かっていって止められて超恥ずかしかった(;´Д`)
パンツも、ジャケットも、アンサンブルも、いつも気に入ると2色買いします。
で、デブったりすると、2枚セットで合わなくなるというねw
ただ、4.5頭身くらいやからヒールキライな私はちゃんとバランスよく履けるのかが心配・・・。
徐々に黒からベージュと淡い色の女に移行できてる様な・・・?
大阪は今から桜が咲き始めだね☆
今年初めて、自分の目線で見た桜!
お花見楽しみです!
iPhoneからの投稿







